君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想

無題

感謝の気持ちを述べるハヤテ。
しかし照れるアテネの裏側には恐るべき魔物が住んでいる…。
第256話「question at me」の感想です。

無題1

相変わらずデレデレなアーたん。
アーたんはこの言葉でハヤテが王族の力を盗むために侵入したのではないと悟ります。
しかしアーたんに取り付く魔物は「ハヤテが王族の力を奪ったんだ」と促します。
そして苦しむアーたんを見たハヤテはついに石がもうないことを告白します。
それを聞いた魔物はついにアーたんを支配して

無題2

この画像はキャプしようか迷ったんですよね…。
なんとも衝撃的でした。ここ2日でハヤテは相当出血しています。
そろそろハヤテにも限界がくるのではないのでしょうか…。

無題

アーたんの魔物はついに実体を現します。ボスキャラ雰囲気MAXです。
ヤバイよ、ヤバイよ…!! そして伊澄さんは!?

そして場所は変わってナギのホテル。

無題3

マキナかわいいよ、マキナ!

かわゆいよ、かわゆいよ。マリアさんの大人の対応も見事です。
しかしハンバーガーなんて食ってる余裕はありません。
なぜならレプリカの王玉によって神話の化物が送り込まれたから。

無題4

咲夜の座り方は反則だあああ!!

靴下しか履いてないのも反則だあああああ!!!
そしてマキナのかわいさも反則だああああああああああああああ!!!!!
そんあ座いかたしはらはんふみへちゃうよおおおぼほえあ!?
落ち着けオレ…!! だめだ…先週書いたばかりなのに…!!
だけどやっぱりかわいいよ、かわいいよw

そして一方泉達は着ぐるみを着てテンション上々。

無題5

マリアさんも着ちゃっていいんじゃないかな?
テンションが超上がっちゃうんじゃないかな?
着実に西沢さんとマリアさんの距離も縮まってきている気がします。
話が分からなくてもナギと遊んであげる西沢さんはやはりナギのお姉さん的存在に見えてきます。この旅行で西沢さんは色んな人と仲良くなってると思います。それにしても西沢さんはやさしいな~

無題7

超ラブリーなんじゃないかな?

たひゅーむてwwwww
口から顔だすところも超ラブリーw
でも個人的には西沢さんの方が超ラブリーwww

無題6

来るか、レッド!?

なぜなんだ愛歌さん。どうしてそれを持ってきてるんだwww
しかも自分の衣装までしっかりとw
まぁ西沢さんは独自の洞察力で見抜いてますけど。

無題8

個人的にはアーたんの送り込んだ魔物がこんな扱いでいいのかというところです。
僕的にはこのあとヒナギクVS魔物とかいう展開になるのかと…。
またこの後の西沢さんとヒナギクの会話も気になるところです。

無題9

ヤバイです。マジでヤバイ予感が…!!
この血の量は半端ないです。しかも心が少し折れてる気が…!!
泣いちゃだめだ、ナギと約束したじゃないか!!
覚悟を決めた執事は違うはず…!! 頑張れハヤテ!!! 応援してるよ!!!!!

次回、救世主が舞い降りるんでしょうか…。
マキナの本気モードもそろそろ降臨してほしいな~と思います。
よくあるパターンで魔物と相殺なんてことはして欲しくないですが…。
やはりハヤテが立ち上がるのを祈るだけです…!!

関連ページ:第1回ハヤテFCアンケート
〈 ハヤテのごとく! 第256話 「question at me」 感想 〉
[ 2010/01/20 00:00 ] ハヤテのごとく! | TB(14) | CM(3)
初めまして!
自分もハヤテのごとく!大好きです。
愛歌さん妙に落ち着いていますよね…
何か知っているんでしょうかね?
受験生ということで大変だとは思いますがブログの運営頑張ってる下さい!
[ 2010/01/20 00:13 ] [ 編集 ]
reusu
こんにちは!
最近畑さんハヤテをいじめすぎですよねw
そろそろハヤテでもやばいんじゃないでしょうか・・・
[ 2010/01/20 15:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>おにぎりさん
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
僕は愛歌さんが落ち着いてるのは何か知ってるとかではなく性格だと思います(笑)
ブログ運営頑張ります!これからもこのブログを覗いてくれるとうれしいです。
そしてもちろん受験も頑張りますw

>>reusuさん
まずは本当にごめんなさい。先週せっかくコメント頂いたのに返せなくて…!!
はい、おかげでセンターは頑張れました。残るは2次試験です。
僕も最近ハヤテを見るのがとても辛いです…。
畑先生にハヤテをいじめないでとはさすがに口は出せないんで
ハヤテが立ち上がるのをただただ祈ることしかできません。
畑先生にTwitterで、これは畑先生に言うことではないだろう
という発言をする人がたまにいますがこれは僕は良くないと思ってます。
reusuさん、最近ブログのご訪問どうもありがとうございます!
これからもちょくちょく覗いてくれるとうれしいです。
[ 2010/01/21 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想
 今回のサブタイトルの元ネタは畑先生が大好きな林原めぐみさんの歌ですね。  「だから…君に言いたかったんだ。ありがとう………守って...
[2010/01/20 00:14] 新さくら日記
ハヤテのごとく! 第256話「question at me」
バ、バカ・・・そんな目で私を見ないでください。 テレます。 テレますぅ!!!??? アーたんからとうとうデレ発言が出ましたよ!!...
ハヤテのごとく! 256話 question at me
ありがとう、ただありがとう…。 ハヤテは大切な人に感謝の言葉をかけます。それは何よりも大切な言葉、ずっと言いたくても言えなかった...
[2010/01/20 18:32] ハヤガミ☆ダブル
ハヤテのごとく!第256話「question at me」感想
 前回のデレデレモードになったことで、アテネの攻撃の手は止まったと思ったのですが…。アテネ城第3話。
[2010/01/20 18:49] 花吉の由無し言
ハヤテのごとく!第256話「question at me」感想
このスペースに書いてる雑記って、ちゃんと意味をなしているんだろうか。 トラックバックから来る人なんかには、書き出しにワケ分からんこ...
[2010/01/20 19:29] かをぬくな~
原作第256話~Stand by me~
ハヤテは10年間の感謝の気持ちをアテネ伝えて、 アテネは自分の感情を顔に出したのである。 第256話「question at me」 何か本格的まで...
【感想】 ハヤテのごとく! 第256話 「question at me」
【ハヤテ関連1】 (その1) 『壊れた石と神様の怒りと執事 ハヤテのごとく!第256話「question at me」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
[2010/01/20 22:05] かげろうの独り言
ハヤテのごとく!256話「question at me」
ハヤテの言葉。それはアテネの心を揺さぶった。けれど、アテネの中には・・・!! 麻雀。 4人のプレイヤーがテーブルを囲み、136枚あまり...
[2010/01/20 22:05] 世界樹の名の下に
今週のアテネ その28 ラスボスでよくある最終形態というやつです。 
 何このデレデレなアーたんは!?また仕事に行きたくなくなってしまうではないか!!!
[2010/01/20 22:52] Royal Princess Athens
史上最大の大ピンチ!あとコスプレ。 第256話「question at me」
こんばんは、とろんべであります♪ ちょっと・・・イライラしております。 クラスでちょっとゴタゴタしてる人たちがいましてね・・・その...
ハヤテのごとく! 第256話「question at me」
「テレます………」  デレモードのアテネの破壊力が半端ないな…。ヒナギクみたい
[2010/01/21 01:57] 気ままに日日の糧
ハヤテのごとく! 第256話「question at me」感想
22巻が発売されてますね……私が入手するのはもうちょっとしてからになります。 ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)(2010/01/16)畑 健二...
[2010/01/22 00:37] 乱文乱舞ランブル
ハヤテのごとく!256話【question at me】畑健二郎
私のニートグッズ返してくれ! ノリで割っちゃったんだ みんな見てるけど、ちょっと誓うからな 『働かない!』 最高ニートグッズ 昼の長さ、奇妙な暮らしなんだ みんな似てるよね、MMOを する目  などと歌っている場合ではなくなった。後でやっぱり歌うかもしれ...
[2010/01/22 12:45] 360度の方針転換
第256話「question at me」
明けました! そして えっと、記事更新してなくてごめんなさい!!! 11月下旬から12月と生きていたような… あ、畑先生よりは間違い...
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


