君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回ハヤテFCアンケート

totoro.jpg

いきなりですが

皆さまにアンケートをとりたいと思います!

FC発足から約2ヶ月。FC会員もついに2桁になりました。
これも皆さまの応援があったからこそです。本当にありがとうございます!!
しかしファンクラブとしてはまだ特に何もしていないのが今の現状。

そ・こ・で

春から本格的にFCが始められるように、皆さまに色々アンケートを取りたいと思います。
具体的にはハヤテ君と今後のFC活動について。
ぶっちゃけ真面目なものではなく、

面白いことをバンバン書くアンケートです!

なので思いつく限りどんどん書いてください。
コメント制限は致しません。思いついたらどんどん書いてくれて構いません。

誰でも気軽にご参加ください♪

ぜひともご協力の方お願いします。
それではこちらからどうぞ↓



①ハヤテ君といえば!?

・キリ番
ハヤテにちなんだ数字。例えば88(ハヤ)など。
こじつけで構いませんので思いつく限り書いてください。
できれば2桁から6桁でお願いします。

・ハヤテといえば!
えっと、そのままです。
食べ物、特技、服装、身につけてるもの、etc…。
ハヤテといえば、これだ!というものを書いてください。
分かりづらいかもしれませんが何でも構わないので思いつく限り書いてください。

②管理人にやって欲しいこと

・いままでにハヤテがやったこと
ハヤテがいままでにやってきた数々の苦行を書いてください。
不幸少年ハヤテ君と同じ気持ちを味わってみようと思いますw
できればこちらを書いていただけると嬉しいです。

・その他
「こういうことをしたら面白いのではないか」という意見を募集します。



これらは今後のFC活動の参考とさせていただきます。
とりあえず何でもいいので思いつく限り書いてください。
もちろん1つだけの回答でも構いません。

自分の書いたアンケートを他の人に見られたくないという方は、
コメント欄の下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれてコメントをしてください。とりあえずアンケート期間は2010年1月~2010年4月とさせていただきます。

たくさんの回答をお持ちしてます!
[ 2010/01/13 22:00 ] ハヤテFC | TB(0) | CM(13)
ハヤテと同じことをする

学校の屋上からダイブ
新宿伊勢丹でハヤテと同じものを買う
ママレモンの入ったお粥を食べる

いかがでしょうか?
[ 2010/01/13 22:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!覚えているでしょうか?

・ハヤテと同じものをつくる
クッキー(ハーたんに愛をこめてw
トマトと卵の炒め物などなど

これしか思いつきませんでしたが書かせて頂きましたw
たしかにキリ番はむずかしいですね~
83885(あや8さ3きは8や8て5) 
83802(あや8さ3きは8ーまいお0に2) こんなのはどうでしょう?
[ 2010/01/13 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 20:48 ] [ 編集 ]
キリ番で借金の額15680(4000は桁数の都合で割愛)とかどうでしょう?
・・・ベタですかね(笑)
[ 2010/01/14 22:21 ] [ 編集 ]
<さつきさん

<学校の屋上からダイブ
<ママレモンの入ったお粥を食べる

Nobuさん死んじゃいますよw

えと、まずキリ番から。
4の連続番とかw 8810とかどうでしょう?

ハヤテ君と言えば!
カッコよくて可愛くて面白い、不幸が本業の執事君!ww

あと、今までハヤテ君がやってきたこと……。
・ハーマイオニー化w
・自転車で80キロ
・MG42機関銃、パンツァーファウストの使用
・パッキーを作る(という動画がニコニコにあったような……)


さつきさんにツッコむ資格は私にはない!!w
[ 2010/01/15 18:11 ] [ 編集 ]
>新宿伊勢丹でハヤテと同じものを買う
こちらも死ぬと思いますが…(社会的に)

キリ番
・レンタルビデオの延滞金158万円(158)
・合計金額1億5838万(15838)

ハヤテ君と言えば!
・ハーマイオニーちゃん

いままでにハヤテがやったこと
・サメとバトル
・介護ロボとバトル
・借金取りとバトル
・某ねずみの王国で女の子を口説く

追加です
・喫茶どんぐりで作った料理
・ミコノスで泉たちに振る舞った料理
・ドラマCD3でハヤテが作った朝食
 (鰆の西京焼、鶏の団子、大根の煮物、湯豆腐)

会長様が死なないことを祈りますw
[ 2010/01/15 19:03 ] [ 編集 ]
初めまして、ぴよこといいます!いつも楽しくブログ拝見してます!
キリ番→15000(ハヤテの借金…ですよね?)
ハヤテと言えば→執事、不幸、貧乏、女装
ごめんなさい><単行本もってないんでほとんど思いつきませんでした!
すごい死亡フラグが立ってますが死なないでくださいね!
それではこれからもブログ更新頑張ってください!
私からも応援させていただきます!!!
[ 2010/01/15 19:24 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、訂正です。
15000←1億5000万より
[ 2010/01/15 21:42 ] [ 編集 ]
ハヤテといえば、勘違いばかりする不幸な執事!w
あと、イメージカラーが青色!

今までにハヤテがやったこと
・ママラガン
・限界ぎりぎりまで血を吸われる(献血)
・いろんな女子にプレゼント

Nobuさん・・・
グットラックです!
[ 2010/01/16 16:26 ] [ 編集 ]
そういえばハヤテはアンチョビが好きでしたね(アニメ1期より)
[ 2010/01/16 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私立受験終わった\(^O^)/

キリ番は810で!
伊澄の第一期キャラソン「おみくじ・・・・・(略)」の題名の数字はハヤテの事を表しているんですよwだからそこからとって810!

ハヤテといえば天然ジゴロwww
そしてハーたん。そして(以下略)w

・高尾山で熊と闘う
・ナギを学校へ行かせるミッション
・女子の下着姿を偶然見てしまい怒られる
・タイタニック号で伊澄を助ける為に大量出血しながらも寒中水泳w
・そしてナギを助ける為に鮫を投げる
・マラソン大会で一位を取れなかった為、執事とらのあなへ送られる
・地下ダンジョンで毒矢にやられる
・ナギ特製☆ママレモン雑炊を食べる
・咲夜がひな人形の首を折った為、「綾崎ハーマイオニー」になる。
・もう書ききれないよ!

[ 2010/01/18 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


