君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」の感想

254+1

来たぜ、執事ハヤテの扉絵が!

サブタイトルは 「そして最後の対決」。すべてを背負う執事の背中。
これこそ真の綾崎ハヤテ!! この姿を待っていました!!!

かっこいいよ、ハヤテ!!!!!

それでは第254話「そして最後の対決」の感想です。

254+2

なんとマキナがボロボロの姿で登場。
しかし容赦のない銀華おばあさまがマキナを締め上げてしまいます。
銀華おばあさま……懐かしいですね~
自分の予想は的中したんではないでしょうか(笑)

ハンバーガーがあればなんとかなるって…フラン○ーみたいなやつだな。
そんなマキナに対して

254+3

炸裂するか、咲夜の腕前!?

実は咲夜嬢はビックリするほど料理がお上手。
ナギとは比べものにならないくらい…。ハヤテも和んでしまうほどに…ね。

254sakuya.jpg

「ちょうどナギたちがホテルでパーティしとるみたいやし、そこ行ってみようか。
そこならぎょーさん材料もあるやろうから、いっぱいハンバーガー作れるでー?」


254+4

とっても可愛いよ、咲夜!!

実はここの管理人。たまに咲夜に浮気します (殴
もちろんハヤテ君を愛しています。だけど咲夜のことも愛しちゃったり…。

要は咲夜が好きなんです。こんな管理人、たまに浮気をしますが許してください (フル殴
そんな咲夜に対してマキナは

254+5

マキナ可愛いよ、マキナ!

一時期…というよりマキナのデフォルメが出るたびに叫んでますが…。

ごめんなさい、1回死んできます

あまり浮気はしないよう努力します…。

その後ハヤテと伊澄はアテネの城へ。
しかし伊澄は例の如く迷子になってしまいます。
1人になったハヤテも例の如く光の速さで不幸に巻き込まれてしまいます。
しかし決心を固めた執事はいつもと違う。

254+6

かっこいいぜ、ハヤテ!!!

迷いがあると力が出ない。某漫画でも言ってましたが、まさしくその通りだと思います。
しかしこの敵キャラ…ナギの想像するミノ○ウロスにそっくり。(爆

254+7

その先に待ち受けていたのは天王洲アテネ。ついに10年空いた2人の戦いが…!!
次回、ハヤテは果たしてアーたんと戦えのでしょうか…。気になるところです。
〈 ハヤテのごとく! 第254話 「そして最後の対決」 感想 〉
[ 2010/01/06 00:00 ] ハヤテのごとく! | TB(14) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 14:26 ] [ 編集 ]
かっこいいですよね~ハヤテ(*・ω・)

今週号はマキナがかわいいかったですね(//・∀・//)
[ 2010/01/08 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> 非公開の方
う~ん、どうでしょう。 人来ますかね?
まぁ検討してみます。

>> reusuさん
コメントありがとうございます!
ですよね~。もぉメロメロですw
マキナも咲夜もみんなかわいいです。 (蹴
[ 2010/01/09 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」の感想
 今週号のサンデーやマガジンの公式の発売日は明後日となっていますが、うちの田舎を含む地方では今日発売されているところが多いようです...
[2010/01/06 03:11] 新さくら日記
ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」
あ~、最近合併号が続くからもう何が何だか。。。。 とりあえず、先週はナギがかっこよすぎるって話だった気がする。忘れたよ。もう。w ...
原作第254話~10年来の再戦~
2010年、最初からすごい話しから始まるね。 守る者はナギだと決めたハヤテは、アテネを救うために走り出した。 第254話「そして最後の対決...
ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」感想
メディアワークス文庫が創刊して、手始めに好きな作家のを2冊、「シアター!」と「すべての愛がゆるされる島」を読んだんですが、両方スゴ...
[2010/01/06 17:50] かをぬくな~
ハヤテのごとく! 254話 そして最後の対決
執事は思う、我は主のために動く者なりと。その背中は凛々しくとても迷いなどありえないものと化していた。そして男、いや執事たるもの背中...
[2010/01/06 18:20] ハヤガミ☆ダブル
ハヤテのごとく!254話【そして最後の対決】畑健二郎
やっていろ 最後に笑っちゃうのは私のハズ 17歳だからです←結論! 王玉ないと遺産継げないの、どうするよ? 殺せばいいのです←ジ、ジ、イv  あまりに出番がないせいでメインヒロインがカラオケを始めてしまったようです。一部不適切な表現があったことをお詫
[2010/01/06 18:43] 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」感想
 2010年最初のハヤテ感想です。  いよいよアテネ救出作戦が始まりましたがはたして…。
[2010/01/06 19:00] 花吉の由無し言
ハヤテのごとく!第254話 伊澄さんどいて!そいつ殺せない!
2010年最初のハヤテのごとく!の感想でございます。 ハヤテのごとく!22巻限定版の生写真は、BSを見る限り思ってたより普通な感じになりそうで...
[2010/01/06 20:47] Comic Soul
ついに最終決戦! 第254話「そして最後の対決」
こんばんは、とろんべであります♪ 今日は久々の部活だー!・・・と思っていたんですけどね・・・。 「今日はサッカーやるぞー(?)」の...
【感想】 ハヤテのごとく! 第254話 「そして最後の対決」
【ハヤテ関連1】 (その1) 『10年前のあの日の決着をはじめよう。 ハヤテのごとく!第254話「そして最後の対決」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
[2010/01/06 23:40] かげろうの独り言
ハヤテ254話 今年もよろしくお願いします
 いや、かのゴルディオンハンマーもどう見てもピコピコハンマーのデザインだったので問題ないかと思います。
[2010/01/06 23:54] 星の海へ行こう!
今週のアテネ その26 錬金術師アーたん
 10年前の決着…??  まさか…アーたん!!??
[2010/01/06 23:54] Royal Princess Athens
ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」感想
今月発売の22巻には特別版とやらが存在するようです。 とうとうハヤテにも単行本限定版商法の波がやってきたか……
[2010/01/07 23:55] 乱文乱舞ランブル
ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」
「久しぶりじゃのうお前たち」  銀華の登場も久々だなあ。前回の登場がたぶん第12
[2010/01/10 02:24] 気ままに日日の糧
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


