君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」の感想

ハヤテ史上初の壮絶な戦いが始まる

247+1_convert_20091103221705.jpg

「術式八葉 建御雷神四面!!!」

247+2_convert_20091103221636.jpg



「ワンパターン 頑固者なのね」

247+3_convert_20091103221718.jpg

伊澄の攻撃はアーたんには届かず、絶対絶命のピーンチ!!
完全なるバトル漫画展開。伊澄の髪の広がり方がなんとも・・・

247+4_convert_20091103221730.jpg

もちろんハヤテは伊澄を助けます。疾風のごとく!!
この展開は2度目な気がします。ハヤテが伊澄を抱えるのは。
ていうかラブコメしてる場合かよ…。

「もうやめてよアーたん!! なんで…こんな事を…!?」

「なんで?」

247+5_convert_20091103221740.jpg

自分の二つの意志が戦ってますね。頑張れアーたん!
結論は「石がなくては、話にならない」
それを聞いた伊澄さんは

「なるほど、だいたい状況がわかってきました。なので、いったん退くので…」

247+6_convert_20091103221751.jpg

「あらあら?逃げられると思ってるの?」

伊澄の変なスイッチが入ってしまいます。非常に伊澄さんらしいです。
「だったら、その身で確かめてみますか?」

「術式八葉上巻 神世七代!!!!!」 

247+7_convert_20091103221653.jpg
この瞬間初めて現実離れした展開が!!

伊澄の召喚獣が解き放たれた後、マキナが登場。
「マキナ。食べるのは後にしなさい。」
「じゃ…奥の手使っていいんだな!!」

248 8_convert_20091103221802

「神世七代が防がれた!!?」
マキナの人ならざる者の正体がついに明らかに!!
なんていうか目があったら石にされてしまいそうな姿ですね…。キツネ説はハズレ?

とりあえずハヤテ達は無事脱出ができた様子。
次回のサンデー発売日は11月11日。われらがハヤテ君の誕生日ですね。
それでは来週、248話の感想、ハヤテFC発足、ハヤテの誕生日。
皆さん盛大に祝いましょう!!

〈ハヤテのごとく! 第247話 「天涯の力」 感想〉
[ 2009/11/04 00:00 ] ハヤテのごとく! | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」の感想
 豹変したアテネに襲われて絶体絶命のハヤテを助けたのは伊澄と咲夜でした。そして伊澄とアテネ、この漫画史上最強の二人がついに激突!伊...
[2009/11/04 00:46] 新さくら日記
今週のアテネ その19 凛々しい彼女は好きですか?
・BEFORE ・AFTER 結局の所、2対1に持ち込んだアーたんでしたとさ。
[2009/11/04 06:38] Royal Princess Athens
ハヤテ247話 ミダスが出てきたあたりから興が削がれている 
 まるで<バオウ・ザケルガ>じゃないか。
[2009/11/04 06:38] 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」感想
 前回から全く状況が好転してません。このピンチをどう切り抜ける!?
[2009/11/04 19:22] 花吉の由無し言
原作第247話~イスミノチカラ~
自分よりも強い相手と・・・戦ったことがない? ・・・アテネの言葉に、伊澄の心は動き始めた。 第247話「天涯の力」 ハヤテ誕生日...
ハヤテのごとく!247話【天涯の力】畑健二郎
 この展開にはたまげたなぁ……変な技がでただけでやっていることは先週の焼き直しみたいなものじゃないか。お願いだから少し、話進めようか……。  バトル漫画のように絵で引っ張ろうとしても技の威力の説得力が咲夜の解説しかないのが泣ける。だいたい巻き込まれた...
[2009/11/04 22:16] 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第247話 とある迷子の八葉六式
八葉六式と書いてハンドソープと読んでください。 ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」の感想。 懐かしの2巻に載っていた伊澄さんのプロ...
[2009/11/04 22:17] Comic Soul
ハヤテのごとく! 237話「天涯の力」
キング・ミダスの見下し発言に伊澄の変なスイッチが入ります ハヤテと咲夜が完全にギャグモードで え? どころか え゛?な状況になっ...
[2009/11/04 22:38] Veternosus
ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」
「神代七代!!!!!」  伊澄さんすげーーーー!!!  けど、主人公活躍できねー
[2009/11/05 00:04] 気ままに日日の糧
ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」の感想
盛り上がってるのはいいんだがこれ需要あるのか? いや俺は面白いからいいんですが
[2009/11/05 19:46] 夢の残滓
【感想】 ハヤテのごとく! 第247話 「天涯の力」
【ハヤテ関連】 (その1) 『伊澄はアテネの何に気がついたのか!? ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
[2009/11/05 20:40] かげろうの独り言
ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」感想
最近、ウチのハヤテの感想が、ガッシュを読んでいるのが前提になっていますが、 今週もそうなので、よろしくおねがいします。 さて、 ・Xbo...
[2009/11/07 22:00] かをぬくな~
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ