君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!第246話「最強vs無敵」の感想

これくらいの霊的攻撃はすべてはね返せます。
対するアテネの攻撃

1_convert_20091028112749.jpg


「あ・・・ズルい・・・」


ルール無用の残虐ファイター。こういうの好きです。

アーたんに取り付いてるのは悪霊ではなくて英霊だそうです。「どうしてそんなものが彼女に・・・?」と聞くハヤテに伊澄は答えます。

「理由は分かりません。ですがあの方は、本来あんなモノに、取りつかれる力の持ち主ではありません…。
あれだけの力を持っているなら、ああいったものが取りつく隙間などないはずなのですが・・・私が思うに・・・

2_convert_20091028112800.jpg

よほど悲しくて・・・ 深い絶望があったのでしょう・・・」


これを聞いてハヤテはもしかして自分のせいでは?と思います。
まぁそんな説明されたらね…。

3_convert_20091028112810.jpg

ボケはしっかり忘れず。ツッコミもしっかり忘れず。咲夜の顔がいいですね。

「少し穏便に話し合いなどしたいと考えているのですが・・・」

「そうね・・・けどいったいなんのお話かしら?」

4_convert_20091028112838.jpg

伊澄に関してははまだまだ未知数なところがたくさん。自分的にはナギの別荘の遺跡で見つけた壁画に書いてあったことと関係がありそうな気がしてます。
しかし話しあう余地はないとアテネは攻撃。
それではしょうがないと伊澄も反撃。

5_convert_20091028112848.jpg

「術式・八葉 建御雷神!!!」

まだまだ読者は伊澄の力を図りきれてないですね…。

6_convert_20091028112901.jpg

しかしアテネには全く攻撃が効かない。
強・・・!! 伊澄も驚き。

「ハヤテのごとく!」初の過激なバトル漫画展開。伊澄達はどう乗り切るんでしょう?
次回、光の巫女VS神の子の続きから、お楽しみに!!



xxxcadx.jpg

小さなコマですが
ハヤテはさりげなく咲夜の手を・・・!!

〈ハヤテのごとく! 第246話 「最強vs無敵」 感想〉
[ 2009/10/28 12:01 ] ハヤテのごとく! | TB(11) | CM(2)
さすが
ハヤテはこんな時にも努力を怠らないんですね。

それとも、少ない運を最大限利用してるのかな…?
[ 2009/10/28 22:32 ] [ 編集 ]
Re: さすが
コメントありがとうございます!

> ハヤテはこんな時にも努力を怠らないんですね。

ハヤテは天然ジゴロですからね。努力というよりか「天然」なんでしょう(笑)
だけど、うらやましいですね~

> それとも、少ない運を最大限利用してるのかな…?

ぶっちゃけこれぐらいの役得ないと、100%の不幸少年になってしまいますからwww
[ 2009/10/29 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第246話「最強vs無敵」の感想
 ついにアーたんとの本当の意味での再会を果たし、アーたんと別れてからのその後を話し始めたハヤテ。最初は穏やかだったアーたんの様子が...
[2009/10/28 17:53] 新さくら日記
ハヤテのごとく!246話【最強vs無敵】畑健二郎
アテネ「GSのご登場は分かるけど、あっちの少女に意味はあるのかしら?キング・ミダス…あなたの意見も重要よ……」 キング・ミダス「……何ておっぱいだ…。あれが13歳って…アテネSヒロインはどうなってんだ…。ありえんだろ。けしからん…」  伊澄とキング・
[2009/10/28 18:59] 360度の方針転換
ハヤテのごとく! 246話「最強VS無敵」
というわけで伊澄さん回です。いろんな意味で。 「宇宙規模のボケ」呼ばわりされるだけあってどんな場面でも笑いを忘れない鷺ノ宮家 ...
[2009/10/28 23:07] Veternosus
ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」
 アテネ強えぇぇ!!!  伊澄さんも別格の強さを持ってたけど、これじゃもはや常人
[2009/10/29 00:27] 気ままに日日の糧
【感想】 ハヤテのごとく! 第246話 「最強VS無敵」
【ハヤテ関連その1】 (その1) 『誰が天王州アテネを変えてしまったのか ハヤテのごとく!第246話「最強 vs 無敵」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
[2009/10/29 00:31] かげろうの独り言
原作第246話~Crazy Power フタリ・ハ・ムテキ~
キング・ミダスの再来によってピンチになったハヤテの前に、 伊澄と咲夜が立ちはだかった。 第246話「最強vs無敵」 タイトル・・・...
今週のアテネ その18 色んな意味でどうなるんざましょ…
 降臨 満を持して。  電王ネタが多いのは、新しく出た電王の映画DVDを観たからなんだ。影響されやすくてごめん…。
[2009/10/29 21:28] Royal Princess Athens
ハヤテ246話  うう~ん…
   お前倒すけどいいよね?  答えは聞いてない♪
[2009/10/29 21:28] 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!第246話 絶対無敵ミダスンオー
久々に出てきた八葉六式。 ニコニコに「伊澄さんは大変な八葉六式をしていきました」って言う動画があるんで、一度見てみてはいかがでしょ...
[2009/10/29 21:52] Comic Soul
ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」感想
一方は最強最強言われながらその力を読者の前にはイマイチ見せてくれませんでした。 もう一方は特に無敵とか呼ばれたことはないはず。 なの...
[2009/10/30 01:20] 乱文乱舞ランブル
ハヤテのごとく!第246話「最強vs無敵」感想
・水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任 まにあっくすZ 紅白応援デジタル隊? なんぞ?コレ?? ↓ハヤテ感想
[2009/10/31 14:08] かをぬくな~
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ