君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第500話「別にもう一度アニメ作ってくれてもいいんだよ?」

hayate500_color.jpg

ハヤテのごとく!第500回おめでとうございます!

超重大発表は、サンデーにて9月より畑先生の月一新連載がスタートだそうです。
最近は、それが声優!のアニメ化だったり背景が疎かになっていたりと
不安なところもありますが、体調には気を付けて頑張って欲しいところです。

第500話素敵な扉絵ありがとうございます。
そして、素敵なサブタイトルありがとうございます。

これからもハヤテのごとく!と畑先生の連載応援しています。

hayate500_6.jpg

ハヤテくんの指が6本・・・に見えるのは気のせいということにしておいて。
何はともあれハヤナギマリアでサンデー表紙飾るの嬉しいですね!

そして今週のベストハヤナギ。
というよりナギちゃんかわいいよナギちゃん。
あしらうハヤテくんもかわいいよハヤテくん。

ただ、読んでて思うのはやっぱり口調気になるなぁと・・・
仲良かったのが少し離れたように感じてすごくさみしいです・・・

もう少しいちゃいちゃ・・・仲良くしてもいいのにな・・・
[ 2015/07/09 01:05 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです、瑞穂です。

まず、扉絵についてですが、相変わらずナギのふんぞり返った格好が似合いますねー……^^
そしてナギ、ハヤテ、マリア、ヒナギクは予想通りですが、西沢さんが入っていたのは意外でした。しかし僕は西沢さんがハヤテとヒナギクと並んで好きなので寧ろ嬉しいです。

そして今回最も気になったのは、ハヤテのナギへの対応が幾分落ち込んだ感じがする(冷たくはないです)点ですね。
Nobuさんの仰るように、確かに寂しいと感じました。

>もう少しいちゃいちゃ・・・仲良くしてもいいのにな・・・
ハヤテにもヒナギクやマリア、西沢さんなど気になる人がいるので、ある程度は仕方ないんじゃないですかね?

>体調には気を付けて頑張って欲しいところです。
>これからもハヤテのごとく!と畑先生の連載応援しています。
これは全く同感です。
「ハヤテのごとく!」だけでなく「それが声優!」も今後の話を、展開を楽しみにしています^^

Nobuさんも、これからますます暑くなりますので健康には気をつけてくださいね。応援しています。
それでは、失礼しました。
[ 2015/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 瑞穂さん
お久しぶりです、Nobuです。

> ナギ、ハヤテ、マリア、ヒナギクは予想通りですが、西沢さんが入っていたのは意外でした。
そうですかね?
自分としてはアニメ2期を思い出すくらいには違和感なかったなーと。
でもこのメンバーいいですよね!

> ハヤテにもヒナギクやマリア、西沢さんなど気になる人がいるので、ある程度は仕方ないんじゃないですかね?
少しもいちゃいちゃしてないのが…;
もう少しでいいから仲良くして欲しい…な…;

> 「ハヤテのごとく!」だけでなく「それが声優!」も今後の話を、展開を楽しみにしています^^
それが声優!も面白いですよね!
毎週楽しみにしたいです。

> Nobuさんも、これからますます暑くなりますので健康には気をつけてくださいね。応援しています。
ありがとうございます。
瑞穂さんも体調にはお気をつけてお過ごしください^^
[ 2015/07/16 23:03 ] [ 編集 ]
毎度ながらお邪魔します
・アニメか~
一期アニメは特にエキセントリックな話が多くて、原作よりかっ跳んでました。こっちの方がハヤナギ主従がもっといい感じでいちゃいちゃしてたな。
女装ハヤテのバリエーション豊富振りは最高でしょう!
そしてなんかエッチぃ。
あとこの時期のナギは割と高貴な生まれという感じの声だったのに対し、3~4期は幼さを強調した声色に変わっている印象があって、変化してるんですね。

そう、この素っ気なさは気になりました。普通ならつっこむか喜んでサポートしてたのにねえ。
ハヤテにとってインポータントなナギ、という印象が薄くなってしまう。
[ 2016/09/13 01:28 ] [ 編集 ]
Re: 毎度ながらお邪魔します
> TTさん

> ・アニメか~
> 一期アニメは特にエキセントリックな話が多くて、原作よりかっ跳んでました。こっちの方がハヤナギ主従がもっといい感じでいちゃいちゃしてたな。

1期のハヤナギ!!感はすごく好きでした。
かっ跳び具合の好き嫌いはありそうですがw

> 女装ハヤテのバリエーション豊富振りは最高でしょう!
> そしてなんかエッチぃ。

まったくですね!ハヤテくんけしからん!
ナギたんもっとやr

> あとこの時期のナギは割と高貴な生まれという感じの声だったのに対し、3~4期は幼さを強調した声色に変わっている印象があって、変化してるんですね。

声の印象は同感です。
でも3、4期の声の幼さはストーリーに合わせたと考えるとかなり納得なんですよね。
そこはくぎゅのすごさなのかなと。

> そう、この素っ気なさは気になりました。普通ならつっこむか喜んでサポートしてたのにねえ。
> ハヤテにとってインポータントなナギ、という印象が薄くなってしまう。

ここは冷めないで欲しいです・・・
自分の中では倦怠期ということにしておきます(
[ 2016/09/14 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


