君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

かんぐぅりょっち 1st ライブツアー2014 汗涼祭♪ -1日目東京公演レポート

Canguryotch_1stLivetour_Harajuku.jpg


かんぐぅりょっち 1st ライブツアー2014
汗涼祭♪~汗かいてくよ summeR~

2014/8/2 (土) : 原宿アストロホール


参加してきました!!



☆セットリスト☆

・太陽のかけら
・感じるパワー
・眠れない
・キラリフタリ
・刻印
・ココロのうた
・ゆらゆらと満月
・生きるカタチ
・遠い日のメッセージ
・思い出症候群
・まぼろし
・underage
・みらいかぜ
・ダリアな気持ち
・教えてあげる
・Vanilla~バニラ~

・メドレー
誰にも似てないこの心で
~顔
~Hatch
~プライド
~バカップル

・お掃除サマー(ビバビバ編)

☆アンコール☆

・君の味方
・Hi -jump


今回のライブは、「数あるライブの中!!」
ってのが的確すぎてすごく印象的でしたw

ライブは18時10分ほどに開演。
最初は去年同様カウントダウン映像からスタート。

うりょっちかっわいい!!!!!

最初のカウントダウン映像なんなんですかーもう!!
トークイベントでも着てくれたんですが、ペンギンのぬいぐるみ着て!

最初から会場大盛り上がり!

1曲目は去年と同様、太陽のかけらから全力スタート!
2曲目も同じく去年と一緒、感じるパワー!

ドンとこんちゃーっす!!最初から全力全開でした!

そして早々とうりょっちのキラリフタリ!!

ほんっっっとカッコよかった!!!!!

そのあとはPOMさんのジョークやかんぐぅりょっちのトークを挟みつつ。というか!

たぴこさんとうりょっちのお揃い!!
とっても可愛かったです!!!!!


会場からもかわいいー!の声!
たぴこさんとうりょっちの仲良しぶりもひしひし伝わってきました!

その後盛り上がったのは、まぼろし。
やっぱりcan/gooさんの曲でシスタープリンセス知ってる人は多かったようで。

ほんっと全力で盛り上がりました!!
自分も全力で叫びました!!

その直後消えてたうりょっちが再登場。そして

underageぁああああああああ!!

感極まってリウム全然振れなかったし、記憶がすでに無・・・・・・

そしてお嬢さま向けに

お嬢さま、命をかけて僕がお守り致します。

こ れ は や ば い

身震いした。しねる。次回underageやらない言い切られたのがつら・・・・・・
でも別の曲あるかもだから期待・・・次回木の芽風歌ってくれていいのよ(ボソッ

あとは一緒に参加した(ハヤテくん大っっ好きな)子が、
うりょっちに個人的に会場で「お嬢さま」言われて泣いてましたw

席が10番台前半で前に居れてほんっっと良かったです。

そしてかんぐぅりょっちメドレー。

素晴らしかったです!!

バカップル、去年に続けてきましたね!!

しかもたぴこさんとうりょっち息ピッタリ。
ほんっっとカッコよかったです!!!!!

今回かんぐぅりょっちでカバーしたのがダリアな気持ちと教えてあげるだったのですが、
どちらも本当にいい出来でした。

前回は正直かなりぐちゃぐちゃ(苦笑)だったんですが、
ハモリもぴったしで今回はすごい練り込まれてました。

前回多かった歌詞飛びも今回あったけど少なかったしね、うりょっち!(笑)
たぴこさんも教えてあげる間違えてまさかのやり直ししたけd
リゾート気分だったから仕方ないよね、うん!!


あと個人的にはバニラがよかったですね。
また次回も聴けたらいいなーと!

ライブは結局去年同様、なんだかんだ3時間かかりました。

最後、ハイタッチ会も企画してくれて本当に嬉しかったです。
チェキ会は当たらなかったけど、どっかで当たるといいなぁ・・・

とりあえずこんな感じで!本当に楽しめました!

余談ですが、知り合いがチェキ会当たってて!
写真撮って握手してサインしてもらったみたいで!!もう!!羨ましすぎてホント!!

・・・次回頑張る!!

あとは昨日、お会いしてくださった方々本当にありがとうございました。
また一緒に楽しんで、打ち上げもしましょう!そして最後に。

かんぐぅりょっちの皆さん
素敵な時間本当にありがとうございました!


あと2公演+後夜祭1公演も全力でついていきますね!!

関連リンクかんぐぅりょっち 1st ライブツアー2014 汗涼祭♪ -東名阪ツアーレポート
[ 2014/08/03 11:13 ] ハヤテFC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

nobu

Author: nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayatefc.info☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ