君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!Cuties 第12話「愛し愛されて生きるのさ」感想

無題

「ハヤテは誰とキスをするのか?」
そんな予告で始まる最終話。キスするんかいー!!

それでは、第12話(最終話)「愛し愛されて生きるのさ」の感想です。

無題1無題2
無題3無題4

前半は相変わらずキスキス言ってます。

「こんなこと千桜さんにしかお願いできないんです」とか嘘じゃん。
正直嫌気しかしなかった。

「キスくらい構いませんわよ」
「ありがとう、アーたん!」

そのあとの神父さんとの会話。

「キスできれば誰でもいのか?」
「ええ、いいんです。誰でも」

これはひどすぎる。
アリスはハヤテのため想って言ってくれてるのに・・・
もっとスタンガンやっていいよアリスちゃん。

唯一ヒナハムだけはよかったなと。
意気投合してるヒナハムかわいいです。

無題6無題7
無題8無題9
無題10無題11

ルカは積極的だなぁと。
でもなんでルカに対しては顔赤らめてるのか。
アリスだってちゃんと想って言ってくれてるのに・・・

そしてカユラはなんで邪魔をした。
いや、ルカとキスして欲しくないけどさ。

そんなにダメなの?というかなんでそんなに千桜とキスさせたいの。
正直訳分からない描写止めて欲しい・・・

無題13無題14
無題15無題16

「ハヤテくんのために」で団結してるCutiesはいいなーと!
ヒナもハムもルカもハヤテくん好きなんだなぁと改めて思いますね。

「だって困ってるみたいだったし・・・」
「同情は愛とは違うぞ!」

美希ちゃん素晴らしい

まったくその通り。
美希ちゃんが一番よく分かってらっしゃる!

「しょうがないなぁハヤ太君は私にゾッコンだしな」
「え、マジで言ってるのか」

これは噴いたwww
まさかこのネタがここで使われるとはw

「誰か誰でもいいから・・・キスさせてください先生」

もう嫌で仕方ない・・・
「お嬢さまのため」って感じが全然足りないよ(´・・`)

「私がちょっと目を離すとこれだ。まったく、ハヤテはまったく」

\まったく、ハヤテはまったく/



無題17無題18
無題19無題20

もういいんだ。
私のためにハヤテがこんなに困る必要なんてない。

あのままむこうにいてはサンデー買いに行けないし、
新作アニメのチェックもできない。
それはそれでとても恐ろしいことこもしれん。

でも別に構わないよ。
私はハヤテの方が大切だから。

何の心配もしてない。
たとえどんなことがあろうと、私にはハヤテがいる。

守ってくれるんだろ?
お前は私の執事だからな。




-僕が守るよ-

無題22無題23
無題24無題25

すみませんでした。

キスなんていくらお嬢さまのためとはいえ、軽々しくお願いしちゃいけなかった…

やっと気付いたんです。
キスって誰もがずっと大事にしてきたものなんだって。

そんな大切なもの、とても頂けませんよね。


無題26

とはいえ、このまま眠り続けるのはよくないですよね。



無題27無題28

起きてください、お嬢さま-

無題29



無題30無題31
無題32無題33

-おはようございます、お嬢さま。



デコちゅーかよハヤテくん\(^o^)/

でもハヤテらしくていいですね。
やっぱり最後はハヤナギで締めてくれるんですね、畑先生!

無題34無題35
無題36無題37
無題38無題39
無題40無題41

「てか皆さん、どことどこのキスを想像してたんですか」
「まったく、少しは常識的に考えてください」


ってホントお前が言うなですね!


583回とかちゅーしてるやつが・・・
てかアリスと口ちゅーしようとしてたよね・・・・・・

そして、
ぜぇぜぇしてるナギたんかわいいよううう!!

そして、
シンさんゆっきゅうううううううん!!!!!

まぁ結末は予想通りだったんですけどね!
だけど王道で良かったです、本当に!

無題42無題43

まぁ最後はきっちり締めてくれたかなと。

でも、ハヤテの扱いが本当にひどくて・・・ナギに言われるまで気付かなかったり・・・
正直かなり色々不満はありましたが・・・

それでも全然!素敵なシーン多くて楽しめました!!

ハヤテ5期・・・はないかなぁさすがに・・・
またハヤテ君と会えるといいな(´;ω;`)

ハヤテプロジェクトスタッフの方々、畑健二郎先生本当にお疲れ様でした。
素敵なアニメをありがとうございました。そして、

素晴らしいハヤテ君をありがとうございました!
個人的に1番のサプライズはまさかの柏木警部&乃木坂刑事の再登場ですね。
特に乃木坂警部は好きで、でも原作のファミレス回しか出番ないので
それを前の新アニメでアニメ化した以上もう出番ないと思ってたので
そこはすごく嬉しい誤算すぎて嬉しすぎますよ。
ふたば実況版で乃木坂刑事&柏木警部の画像がないのが本当に惜しいです。
[ 2013/07/03 08:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花月さん

>個人的に1番のサプライズはまさかの柏木警部&乃木坂刑事の再登場ですね。
CAN'Tに続いて2回目ですもんね!
自分もびっくりしました!

花月さんにとっては神父さんの登場も相当嬉しかったんじゃないですかね!(笑)
[ 2013/07/03 10:31 ] [ 編集 ]
最終回のハヤテ君かっこよすぎですよ・・・!
なにあの笑顔、ナギになりたい。
そして不幸ラッシュwww
ここだけハヤテ君らしかったですねww
Cutiesはデフォルメ、ハーマイオニーが最高でした。
[ 2013/07/03 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いろはさん

わーいろはさんお久しぶりです!
ナギになりたい、超同意ですwww
ああ・・・起きたら抱かれてデコちゅーされてて顔間近にあったら何されてもいいですね・・・
Cutiesの女装の多さはホント驚きました!
メイドスターもマリアさんに着せられてるハヤテ君もかわいかったですね///
[ 2013/07/03 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!Cuties 第12話「愛し愛されて生きるのさ」
こんばんは。けんむろです。 さて、早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いよいよ今週で最終回。 ハヤテのごとく!cuties全12話が終了しました。 先週そして今週はオリジナル回
[2013/07/04 01:14] 春風よ、吹け
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


