君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!Cuties 第10話「マリア」感想

無題1

第10話はマリアさん!!

マリアさんじゅうななさい!
なんだかんだアニメも三千院家のハヤテ・ナギ・マリアが一番楽しみですね。

ではでは、追記から感想です。

無題2無題3
無題4無題5

ロリマリアさんかわいいいいい!!

そして牧村先生お久しぶりで!!
予想以上にマリアさんとの良いコンビ感が出てて良かった・・・!

でもロリ牧村さんとか声はちょっと微妙だったかな・・・

無題6

・私のハヤテに手だそうなんて1万と2000年早いのだ
ナギたんカッコいいよナギたん!
髪バサってしてるナギたん可愛いよナギたん!


うううううハヤテ君渡さないナギたんカッコイイよナギたん・・・!!
こういうハヤナギすごく好きなので良かったです!!!!!

無題7無題8
無題9無題10

皆ハヤテ君とあああああずるいいいいい!!

肩に手乗っけてもらって(´;ω;`)
妄想にしたって偽デートにしたって・・・羨ましい・・・・・・

無題11無題12

反省してるナギたんかわいいようナギたん

マリアさんには逆らえないこの三千院家の関係いいですよね。大好き。
髪の毛床に垂れてるナギたんかわいいよナギたん・・・!!

無題13無題14
無題15無題16
無題18無題19

タイ引っ張られてるハヤテくんがかわいかった。
変な気起こすなよ言ってるナギたんもかわいかった・・・!

あとは神父さん!お久しぶりで!!

ここで感じたのは、アニメが本当に新規ユーザ向けじゃないんだなーと・・・
神父さんにしてもアリスにしても・・・こういうところは残念に思いますね。

無題20無題21

ハヤテ君の女装・・・だと・・・・・・

今期3回目だよ!!!!!
ピンクの服に白のスカートとか!!
マリアさんのセンス素晴らしい\(^o^)/

無題23無題24
無題25無題26
無題27無題28

マリアさんの私服がめちゃめちゃかわいい・・・

そしてなんだよ・・・もう言うの疲れたよ・・・
顔近すぎるよハヤテ君・・・

なんで今期こんなハヤテ君デートしてるのイケメンなの・・・
もう嫉妬でつぶれそう。ペンギンなりたい二次元行きたひ・・・

無題29無題30
無題31無題32

デート後夕陽見ながらハヤテ君と帰るとか・・・

この羨ましい気持ちはどこにぶつければ・・・
今回のマリアさん普通にめちゃめちゃかわいいし・・・

あと、ハムヒナ見ててすごく楽しかった!
こういうハムヒナ大好きなので!!

無題33無題34
無題35無題36

EDマリアさんかわいすぎた・・・
ナギの髪梳かすナギマリアさんも良かった・・・!!

次回からラストまでの2話はオリジナル話みたいですね。
なんとなくシリアス話っぽい?
楽しみにしましょう!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!cuties第10話「マリア」
こんばんは。けんむろです。 そういえば、あの夢のような神回から一週間経ちましたか~ 千桜かわいかったな~最高だったな~←まだ余韻に浸っている 少し燃え尽きてしまった感
[2013/06/19 22:47] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!Cuties 第10話「マリア」
ハヤテのごとく!Cuties 第10話「マリア」 ナギに仕えるスーパーメイドのマリアさん当番回♪ 頼りになるお姉さんなマリアさんは、まだピチピチの17歳なのですが。 かつては白皇
[2013/06/20 22:29] 空 と 夏 の 間 ...
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ