君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりょっちのトークショー行ってきたよ!

無題

うりょっちのトークショーに行ってきました!!

6月11~18日に開催されている東京経済大学文化会文化の花道実行委員会の
イベントのうち、本日6月14日、声優の白石涼子さんのトークショーが行われると
のことだったので、先日行ってきました!
たまたま午後大学なくて良かったー!!

ではでは追記から感想&簡易レポです

司会はうりょっちと同じ奈良県出身、かつ同じ青二塾大阪校卒の中西 悠さん。
うりょっちの2期下にあたるみたいです。

最初は、うりょっち中西さん共に同じ奈良県出身のせいか2人とも関西弁モードに。
2人とも関西弁かわいかった・・・!!

中西さんがうりょっちの後輩ということで、ローカルな話がすごかったですね。
青二塾の松田先生がうりょっちを伝説にしてて~とか松田先生って誰とwww

次に、生でセリフが聞きたい!
ということで。

リクエスト「ハヤテくん」のセリフで!

最初のセリフは、アニメ1期、第11話のハヤテのセリフ。
「君を泣かせようとするやつから  僕が君を守るよ」

続いて、アニメ1期、第52話、ハヤテがナギにいったセリフ。
「大丈夫  過去でも未来でも、僕が君を守るから」

最後に、原作第9巻のハヤテのセリフ。
「たとえメイド服を着ていても、心は執事!!」

生声やばい 悶えしんだ・・・

これはやばい・・・
特に最後のセリフ。!が10個付くほど仁王立ちで!超叫んでて!!!!!

ハヤテくんカッコいいよハヤテくん!!!!!

おまけで実行委員の個人的な要望で、絶対可憐チルドレンの葵ちゃん。
ちょっと怒り気味で!

「皆本はんー!!」

いや、もうかわいくてたまらなかったですね・・・
本当来てよかった・・・

続いて事前アンケートによる質問コーナー。
抽選で紙を引いてあたったの人が読まれるのですが、自分のも読まれないかなーと。
まぁ無理ですよね←

・喉のケアについて
  毎日、朝夜お湯で喉をうがいしているとのこと。
  がらがらがらがらーーーーー・・・
  飲み込んだ?!!
  爆笑したwwwwww
  うりょっち可愛かったですw

・声優のマネージャーになるにはどうしたらいいですか?
  マネージャーに聞いてよ!!
  結論、人付き合いが好きかつ熱い想いがあればできるんじゃないかな、と。

・うりょっちは大学生になったらどんな専門科目を勉強しますか?
 私大学についてあまり知らないんですよね・・・
 じゃあ実際に無い学科でもいいですよ? 
 ・・・ふえ


 うりょっちの「ふえ」可愛くてたまらなかった!!

・ケムッソの声で僕の名前呼んでもらえませんか・・・!
 ・・・
 ケムー!ケムー・・・!
 ケムー・・・ケムー・・・

 これは笑ったwww
 そのあともトーク中たまにケムケム言ってて可愛かったですw

・収録するときは楽しいですか?
 基本は楽しいとのこと。
 でも、時々絵がない状態で声をあてるときが大変とのこと。
 特に「ガヤ」が大変と聞いて、なるほどなぁと。
 けっこう男のガヤ、兵士の雄叫びとかやると喉に負担かかるそうです。
 しかしガヤ、急に投げかけられても対応できる中西さんもさすがだなーと思いました。
 それと、うりょっちにずっとナンパしているガヤがあるという話。
 最終的に男子にトイレ行こうぜって誘われてて意味分かんないよとwww
 どのシーンか探し出したいですねw

・キャスト以外の他のスタッフとの人間関係はどうですか?
 基本的に自分から話すのは苦手だけど、相手がフレンドリーなら打ち解けるとのこと。

質問コーナーは以上で最後はサイン入り色紙の抽選会。
今回は名前も入れてくれるサインだったので欲しかった・・・

「ハヤテより」はあっても「アゲハントより」とか書いたことないよ!!
ってうりょっちめちゃめちゃ可愛かったですwww
それと最後の方の名前が「なっちゃん」で会場どよめいてましたねw

今回は、特に歌のコーナーはなかったです。
ヒロインはここにいる!歌ってくれないかなぁと思ってたんですが・・・
まぁ早稲田と違って無料だからしょうがないですかね。

以上簡易ですが、内容はこんな感じでした。

とりあえず、1時間でしたが内容濃くめちゃめちゃ楽しかったです!!
また機会あればいくらでも行きたいですね!
[ 2013/06/15 11:03 ] ハヤテFC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


