君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!Cuties 第9話「春風千桜と剣野カユラ」感想

無題1
無題2

叫ぶことがないよ!!

アニメ感想書くとき毎回最初に何か叫んでましたが、今回は・・・
うん・・・一応叫んだけど・・・

では追記から感想です。

無題3無題4

桃この前美味しそうに食べてたじゃないですか
のハヤテ君のトーンがやばい惚れる・・・!!


あーこれは言われたい!!ヤバイ!!
大切にされてるアパートの子達いいなぁ本当羨ましい!

そして一緒にお墓入る前提か考えるハヤテ君かわいいよなんていい子なの・・・!!
その前提でぜひお付き合いしたい・・・

無題6無題7

アイドルルカと普通の子西沢さんの絡みが非常に良かったです。
ハヤテ君のこと想ってアイドルにハリセンで突っ込む西沢さんかわいいよ西沢さん!

無題8

CMまたぎ劇場は、後半咲夜が出てきたのが良かったです。
千桜ににやにやする咲姉ーちゃん可愛いよ咲姉ーちゃん!!

無題9無題10

カユラの方は・・・うん・・・

しかしカユラ、ハヤテ君に案内してもらっても嬉しそうじゃないのは…
ハヤテ君と一緒にいるだけで幸せでしょうまったく・・・!!

今回はところどころ可愛いナギがいたのでそれはとっても良かったです。
でも個人的には今回、正直微妙でした。あ、でもEDの千桜はめちゃめちゃ可愛かった!

次回第10話はマリアさん!
ハヤテ君とデートとかうわああああああん!!
でも楽しみ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!cuties第9話「春風千桜と剣野カユラ」
こんばんは。けんむろです。 さて、早速ハヤテのごとく!cuties第9話の感想にまいりましょうか。 …………………………なんと言いますか、この千桜回を見た感想を一言で申し上げ
[2013/06/16 09:32] 春風よ、吹け
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ