君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!Cuties 第8話「西沢歩」感想

hayate8_1.jpg

第8話は西沢さんなんじゃないかな!

いつ見ても西沢さんの笑顔は素敵ですなー
ハムざわさんかわいいよハムざわさん

では追記から感想です。

hayate8_2.jpghayate8_3.jpg
hayate8_4.jpghayate8_5.jpg

告白シーン・・・だと・・・・・・

恋する女の子はやっぱり可愛いね。
西沢さんめっちゃ可愛かったです。

そしてハヤテ君の私服//////
ださいのなんて知ってるんだから///

hayate8_6.jpg

髪ほどいた西沢さんかわいいよう・・・

このあと下着姿で廊下かけてくけど、なんでハヤテ君と遭遇しないの?
どう考えても遭遇するべきでしょ!←

hayate8_7.jpghayate8_8.jpg

・西沢さんどうですか?僕の手作り肉まん
ハヤテ君とバイトしたらハヤテ君のまかない
食べれるとか最強じゃないですかー!!


うっ、ハヤテ君の肉まん食べたい・・・

・肉まんお口に合いませんでしたか?
こんな顔で言われたら食べるしか
ないじゃないですかー!!


いや、いくらでも食べるでしょ!!
\西沢さんまじ普通の女の子/

hayate8_9.jpghayate8_10.jpg

ハヤテ君のバンダナエプロン萌えすぎる・・・

キタ━(゚∀゚)━って感じですね!もう!!!!!
そして、「おはようございますお嬢さま」のこのポーズ。やばいしねる。

hayate8_11.jpghayate8_12.jpg
hayate8_13.jpghayate8_14.jpg

ナギたん可愛いよナギたんー!!

「あーもしもし」の上ずった声が可愛すぎて!!
ナギのツンデレかわいいなぁ西沢さんうらやま(*´∀`*)

CMまたぎ劇場も面白かった。
ぷっぷぷぷーぷーぷーぷーぷー



ぷっ…僕は歌いませんよ?
いや、歌ってよ(泣)

hayate8_15.jpghayate8_16.jpg
hayate8_17.jpghayate8_18.jpg

ツインテピクピクさせてる西沢さん可愛いいい!

は、犯罪大国にっぽん!!
いや、今回もう西沢さん普通の女の子すぎてまじ可愛い。
そして一緒に帰ってあげるハヤテ君優しいなぁ。

hayate8_20.jpg

潮見高校の制服ハヤテ君 (ガタリ

まさかアニメで観れるとは!!!!!

でもなんか2期で見た白皇の制服に似てない?こんなんだっけ?
まぁなんにしてもハヤテ君の制服姿hshs

hayate8_21.jpghayate8_22.jpg
hayate8_23.jpghayate8_24.jpg
hayate8_25.jpghayate8_26.jpg

一瞬でノート5分割するハヤテ君も、実はノート使わなくても強盗くらい倒せるハヤテ君も、最後の決め台詞もカッコよすぎるー!!!!!

もう言うまでもないですがハヤテ君カッコよすぎる!!!!!
そして最後、さりげなく西沢さんのバッグ持ってるハヤテ君さすがですわぁ優しすぎる。

hayate8_27.jpg

最後に回想持ってくるスタッフさんマジ天使…

ドアップで!!もう!!ね!!
今回は素敵なハヤハムばっかで本当幸せでした!!

次回は千桜さんとカユラ・・・
どんな内容なるんだろう・・・

ナイスキューティー!へい!へい!
・・・ナイスキューティー!へい!へへい!へい!へへへい!・・・へい!へいー!


頑張ってハムざわさん!(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


