君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!Cuties 第2話「三千院ナギ」感想

無題1

第2話はナギたんですよ!!

しかしナギたんちっこいんですなー
138cmってかわいいよね。

ハヤテ君が子猫抱いてるみたいだっていうのも分かりますね。
ナギたん抱けるとかハヤテ君うらやましい。

ではでは、追記から感想です。

無題2無題3
無題200無題4
無題5無題6

19巻の大好きなハヤナギ回ktkr!!

早起きは三文の得なお嬢さま。
お腹が空いてキッチンに来ちゃうナギかわいいです。

というか、お屋敷に戻ってる・・・

のは気にしちゃいけないか?
時系列はぐちゃぐちゃですね…

無題7無題8
無題9無題10
無題11無題12

ハヤテ君の表情が素敵すぎる!!

ハヤテ君執事してて良いなぁこの頃!!
「主と執事」なハヤナギ本当大好きです。

無題13無題14
無題15無題16
無題17無題18

そして次にR18のDVDを観ちゃったナギたん回。
ワタルナギが久々見れて嬉しかったです。

そしてなんとまぁお久しぶりなシラヌイさん。
ナギと一緒に震えてるのかわいすぎでしょ…!!

無題19無題20
無題21無題22

四六時中一緒じゃなきゃダメなのだ…
一緒にいてくれるナギたんマジうらやま・・・

いや本当羨ましい…

しかし今回はハヤナギすぎて本当良い。
この水色と黄色の感じが素晴らしいですよね。

無題23無題24
無題25無題26
無題27無題28

一緒に寝てもらえるナギたんマジ・・・(2回目)

どうやったら二次元行けるんですか。
怖い映画観て抱きつきたいよばかやろう。

無題29無題30
無題31無題32
無題33無題34

そして場面は変わってゆかりちゃんハウスへ・・・
えっ・・・・・・気にしたら負けだよね、うん。
ハヤテ君素敵です。

無題35無題36
無題37無題38

まぁあれだよね。
ハヤテ君と相合傘とかね…!!

羨ましくて吐血しそう。
ハヤテ君と相合傘できるなら毎日学校通うのに…

そしてEDも可愛かった。
くぎみーのナギホントかわいいです。

今週は、
素晴らしいハヤナギで幸せでした!

ナイスキューティー!
キューティーメイトー…へい!


これ毎回かわいすぎでしょ(笑)

次回はアーたん回。
こっちも楽しみですね!!
時間列ぐちゃぐちゃは予想の範囲内ですね。
というよりアニメ一期の時も時間軸関係なくできる話は
時間軸関係なくやってたのでそれと同じと解釈して観れば良いと思いますよ。
[ 2013/04/17 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花月(かづき) さん

> 時間列ぐちゃぐちゃは予想の範囲内ですね。
自分も予想してましたね。
まぁ劇場版can't~辺りでもうぐちゃぐちゃでしたが。

> というよりアニメ一期の時も時間軸関係なくできる話は
> 時間軸関係なくやってたのでそれと同じと解釈して観れば良いと思いますよ。
まぁ純粋にハヤナギ見てるだけで幸せなので気にしません!!
[ 2013/04/18 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ