君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!Cuties 第1話「綾崎ハヤテ」感想

無題

ついに来ましたね、ハヤテ4期!!

このときをどれだけ待っていたことか…第1話…

綾崎 ハ ヤ テ ! !

もう素晴らしいサブタイトルですよね!!
これだけで期待が高まってもうどうしようかと…

このサブタイトルでハヤテ君の見所ないわけがないですよね!
全力で期待しましょう!!

ではでは、追記から感想です。

無題1

しょっぱなから笑顔にやられた…

なんなんですかハヤテ君…
知ってたけど…知ってけどさ…
なんでそんな笑顔素敵なのハヤテきゅん…!!

いやもうヤバイですね。
色々ヤバイですね。

もうヤバイしかいえない。
言い表せないものはヤバイでしか表現できない。
ナギの言うとおりですね。ホントね、もう……

無題2無題3
無題4無題5

正座で勉強してるハヤテ君かわえええええ!!

質素感が半端ない。
ちっちゃい頃もこんな感じで勉強してたのかなーとか考えるともえる。

しかしハヤテ君、皆に執事しすぎや…
アパートの住人皆羨ましい……

無題6無題7
無題8無題9

パ ジ ャ マ ハ ヤ テ ! !

うわぁああああかわいいいいよぉおおおおおおお!!

なんかハヤテ君肩幅がっちりした?
胸板厚くなった気も…気のせい?

とりあえずかわいい。パジャマかわいい。
でも1期みたいなかわいいのでも良かったなーと。

あと、「今すぐ寝なさい!!」のハヤテ君もえた。言われたい。

無題10無題11
無題12無題13

それではあなたのオチが…
そんなのどうでもいいよ!!


このハヤテ君超好き。
めっちゃ好き。

あとナギの、

ただいまなのだ!
ごちそうさまなのだ!


良かったです。
やっぱりくぎゅボイスで聞くナギは可愛いですねー。あと、

アーたんにタメ口なのいいね!

割とずっと待ってました。ハヤテ君のタメ口。
ハヤテ君にタメ口で呼ばれるとか嫉妬するぜアーたん……
のーたんとか呼ばれたi

無題14無題15

CMまたぎ劇場のこの絵いいなーと。
キャラのデフォルメがなかなかかわいいです。

今回のCMまたぎ劇場は、オリジナルではなく以前使ってるネタですね。
お嬢さまとすれ違うのは僕しかいませんから…ハヤテ君本当優しい。

無題16

でこの女装ですよ!!

前期なかったハーマイオニーたん来ましたよ!
画像引き伸ばしちゃったよ!てへぺろ☆

個人的にはもうちょっと可愛いフリフリ着せて欲しかったですが、
うん、まぁ大満足ですね!

無題17

それはマリアの私服だ!
違うに決まっているじゃないですか!!


マリアさんはこういうのが好きだなーと。
いじられてるマリアさんかわいいです。

無題18無題19
無題20無題21

きょどってるハヤテ君かわいい…!
男の意地貫いてるハヤテ君かっこいい…!!


風邪なんて指先一つでダウンです!!

カッコいいよおおおおハヤテ君!!!!!

無題22無題23

お母さんに嘘をつく少年の顔。
いい子やなぁハヤテ君かわいい。素敵です。

無題24無題25
無題26無題27
無題28無題29

キレてるハヤテ君もかわいいですね。
あと地味に今回文ちゃんが可愛かった。
お腹痛がって助け求める文ちゃん良かったです。

無題30無題31
無題32無題33

EDはハヤテ君のソロ曲、
「ヒロインはここにいる!」

ED素晴らしかったです……!!

ハヤテ君ハヤテ君しててもう…
ハヤテファンにはたまらんですね。
曲も良い感じだし!!

本当に良かったです!
ハヤテプロジェクトさんありがとう!!
ただ、曲名ちょっと気に食わなかったりはしますが…

次回、第2話は「三千院ナギ」ですね。

叫べハヤテ、ナイスキューティー!
ナイスキューティー!
キューティーメイトー…へい!


次回予告のハヤナギ最高すぎる…!!

息ぴったりじゃないですかーさすがハヤナギ!
ハヤテ君のナイスキューティー!かわいすぎでしょう!!!!!

無題

次回も全力で期待ですね!
とりあえず第1話、ハヤテ君の見所あって幸せでした!!
ハヤテ君!!ハヤテ君!!
ハヤテ君の素晴らしさがぎゅぎゅっとつまった第一話でしたね!
そしてそしてハーたん降臨・・・!
EDにも・・・だと?!
5月に出るアルバム、これは買いだな!
そして、気づいたのは私じゃないですけど
両方右手!
一話見れてしあわせでした!!

[ 2013/04/10 18:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いろはさん

> ハヤテ君の素晴らしさがぎゅぎゅっとつまった第一話でしたね!
本当素晴らしかったですね!!
ただ欲を言えば、もっと色んなハヤテ君観たかったなーと。
イケメンなところとか…!

> 5月に出るアルバム、これは買いだな!
ですな!(キリッ

> 両方右手!
え。エンヤ婆…じゃなくて、え!
どういうことですか??

> 一話見れてしあわせでした!!
二話も全力で期待ですね!!
[ 2013/04/10 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


