君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Mobage】 ハヤテのごとく!カードバトラーズ図鑑

最近皆モバハヤモバハヤ言ってるけど(言ってないかも)、
携帯なくてできないよ!パケ放じゃないからできないよ!

というそんな人のために。

ハヤテ君好きのハヤテ君好きによる
ハヤテ君好きのための図鑑作りました!!


本来ならカードを集めるのに、特に希少なカードを集めるのは大変なんですが、
幸いなことに、ハヤテ君のカードは少なくてですね! (若干の憎しみを込めながら)

現在(2013/03/19)出てるカードは全て入手できたので、公開しようと思います。
以下簡単なカードの説明を挟んで、図鑑です。

1.カードの属性について

[パ] (パッション)
[エ] (エレガンス)
[イ] (インテリジェンス)


カードには以上の3種類の属性があります。
自分がゲーム開始時に選んだ属性と同じ属性のカードだと、
バトルにおいて攻撃力・防御力が上昇します。
どの属性が強い等の優劣はありません。

2.カードのレア度について

N (ノーマル)
HN (Hノーマル)
R (レア)
HR (Hレア)
SR (Sレア)
LG (レジェンド)
SLG (Sレジェンド)
GLG (Gレジェンド)


現段階でカードには以上の8種類のレア度があります。
カードにはレア度があり、括弧にはカードのレア度が表記されています。
レア度はカードを最終進化にすると、1つ上のランクに上がります。
 (例) R (レア) の最終進化 R+++ は (Hレア) となる

3.カードのコメントについて

カードにはそれぞれコメントが付いています。
また、カードは最終進化するとコメントも変わります。 (←ここ重要)

なので、それぞれ最終進化も含めた2枚のカードを載せてます。
(※進化しないカードもあります)

4.カードの流通度について

流通Lv1から流通Lv10まであります。
その名の通りですが、Lv1は簡単に手に入るようなもの、
Lv10に近づくにつれて希少で手に入りにくいものとなります。

5.その他

カードの攻撃力、防御力、コスト、特技?

どうでもいいです

カードを見て楽しむだけの人に、そんなもの関係ないですよね!
というか早く見せろって話ですよね!

というわけで以下、「綾崎ハヤテ & 綾崎ハーマイオニー」の図鑑です。

現在(2013/03/19)出てるカードは全て載せています。
図鑑は新しいカードが出次第随時更新していきます。

----------------------追記--------------------

2014年元旦の挨拶を機に公式からのお知らせが停止。

3月現在イベントが一つもないことから、
もうこれ以上カードは増えないと思われます。

もうこれ以上出回ってないので集められないですが、
頑張って集めたよ、ハヤテくん・・・!!

----------------------------------------------

2014年5月30日15:00に終了することが正式に発表されました。

----------------------------------------------

※最終更新日:2014/03/28
※クリックで画像拡大できます



    綾崎ハヤテ N01      綾崎ハヤテ N01+++
N01.jpg N01+++.jpg

    綾崎ハヤテ N02      綾崎ハヤテ N02+++
N02.jpg N02+++.jpg

    綾崎ハヤテ N03      綾崎ハヤテ N03+++
N03.jpg N03+++.jpg

    綾崎ハヤテ N04      綾崎ハヤテ N04+++
N04.jpg N04+++.jpg

    綾崎ハヤテ HN01     綾崎ハヤテ HN01+++
HN01.jpg HN01+++.jpg

    綾崎ハヤテ HN02     綾崎ハヤテ HN02+++
HN02.jpg HN02+++.jpg

    綾崎ハヤテ EX01     綾崎ハヤテ EX01+++
EX01.jpg EX01+++.jpg

    綾崎ハヤテ R01      綾崎ハヤテ R01+++
R01.jpg R01+++.jpg

    綾崎ハヤテ R02      綾崎ハヤテ R02+++
R02.jpg R02+++.png

  綾崎ハーマイオニー R01    綾崎ハーマイオニー R01+++
AR01.jpg AR01+++.jpg

  綾崎ハーマイオニー R02    綾崎ハーマイオニー R02+++
AR02.jpg AR02+++.jpg

「綾崎ハーマイオニー HR04」となっているが、
レア度とR03が存在しないことから「綾崎ハーマイオニー R03」のミスだと思われる


  綾崎ハーマイオニー R03    綾崎ハーマイオニー R03+++
AR04.jpg AR03+++.jpg


    綾崎ハヤテ HR01     綾崎ハヤテ HR01+++
HR01.jpg HR01+++.jpg

    綾崎ハヤテ HR02     綾崎ハヤテ HR02+++
HR02.jpg HR02+++.jpg

 綾崎ハーマイオニー HR01    綾崎ハーマイオニー HR01+++
AHR01.jpg AHR01+++.jpg

 綾崎ハーマイオニー HR02    綾崎ハーマイオニー HR02+++
AHR02.jpg AHR02+++.jpg

 綾崎ハーマイオニー HR03    綾崎ハーマイオニー HR03+++
AHR03.jpg AHR03+++.jpg

 綾崎ハーマイオニー HR04    綾崎ハーマイオニー HR04+++
AHR04.jpg

    綾崎ハヤテ SR01     綾崎ハヤテ SR01+++
SR01.jpg SR01+++.jpg

 綾崎ハーマイオニー SR01    綾崎ハーマイオニー SR01+++
ASR01.jpg ASR01+++.jpg

    綾崎ハヤテ LG01     綾崎ハヤテ LG01+++
LG01.jpg

 綾崎ハーマイオニー LG01    綾崎ハーマイオニー LG01+++
ALG01.jpg ALG01+++.jpg

   綾崎ハヤテ SLG01     綾崎ハヤテ SLG01+++
SLG01.jpg

 綾崎ハーマイオニー SLG01   綾崎ハーマイオニー SLG01+++
ASLG01.jpg

 綾崎ハーマイオニー SLG02   綾崎ハーマイオニー SLG02+++
ASLG02.jpg

   綾崎ハヤテ[R進化]     綾崎ハヤテ[HR進化]
Rup.jpg HRup.jpg

  綾崎ハヤテ[SR進化]     綾崎ハヤテ[LG進化]
SRup.jpg LGup.jpg

            綾崎ハヤテ[EXLG]
         EXLGup.png

ハヤテ君のカードもっと増えろー!
[ 2013/03/19 12:24 ] ハヤテFC | TB(0) | CM(5)
綾崎ハヤテ EX01...
すごくほしい...!
でも1枚もない;;
このカードは一体なんなんでしょう?
トレードでてるのかな?
それにしてもハヤテ君
かっこよすぎる!
ハヤテ君専用のカードゲームならいいのに
[ 2013/03/19 16:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いろはさん

EXは私も集めるのに苦労しました…
バグで流れ出た可能性が高いカードです。
自分はトレで手に入れましたが早く正規に配布して欲しいですよね;

N02とHN02も昔のイベント限定カードなので、
今はなかなか手に入らないですよね…

ハヤテ君専用のカードゲームとか俺得過ぎて!!
出ないかなぁー・・・!
[ 2013/03/19 21:15 ] [ 編集 ]
ハヤテくんヤベェ…
どうもー
見させて頂きました(^o^)

いや、分かってはいたケド…
ハヤテくん可愛い、ハヤテくんイケメン!!

画面の前で発狂しちまったwwwww
これからもハヤテくん画像じゃんじゃん上げて下さい(*´∀`)
ま、その前にハヤテくんのカードが出てくるのに期待ですが^^;
しかし、ハヤテくん少ないよー(TдT)
[ 2013/03/25 18:49 ] [ 編集 ]
Re: ハヤテくんヤベェ…
> 綾凪 歌絵さん

本当もう可愛い、イケメン!!
モバハヤ絵は良いんだからハヤテ君のカードもっと増えろよーと!!
FC会員さんでハヤテ君のカード出せとクレーム付けてくれてる猛者がいるようですg

カード出次第じゃんじゃん載せますよー4期に期待!!
[ 2013/03/26 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/27 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


