君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話「第一夜」感想

無題5

ハヤテの新アニメが始まりましたよ!!

この時をどれだけ待ってたことか!

更新頻度を週0から週1に上げるためにも(ぇ
今期はアニメ感想もできるだけ書いていこうと思います!

無題無題1
無題3無題4
無題6無題7

第一印象は、ナギがかわいい!!
そしてこの時計見せるハヤテ君がマジイケメン過ぎて//
あ、お嬢さまの手を取るシーンも/////

無題8無題9
無題10無題11
無題12無題13

噴いたのがCM前後のショートコント。
お母様の140字つぶやきがひどすぎるwww
そして伊澄さんの「なう?!Σ」が異様に可愛い。

そしてそしてマリアさんのジト目威力は最高である。

無題14無題15
無題16無題17
無題18無題19

噂の新キャラ「ツグミルリ」の登場。
自称「ナギの妹」ですが素性は不明。
でもぶっちゃけ予想に反して可愛いので今後の展開に期待です。

無題20無題21
無題22無題23
無題24無題25

そしてハヤテ君のこの目来ましたよこれwww

この目がまた見れるとは思わなかったwww
いや、いいですよねお嬢さまさらわれて本気になるハヤテ君!

そしてナギの回想で一瞬しか出なかったですがこのシーン

無題21

ハヤテ君イケメン過ぎじゃないですか!!!

ここに悶えたヤバイ超イケメンすぎる髪さらっさらで!!
全力で抱かれたい!!!!!

もうハヤテ君になら何されてもいい

とそんなこんなで新アニメも始まってますます期待が持てますね!

観てない人もぜひ一度観てみるといいですよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


