君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「執事とらのあな8」レポート

          無題2

3月4日に開催された同人誌即売会ハヤテのごとく!オンリーイベント『執事とらのあな8』
の参加レポートです。

会場に着いたのは10時47分ごろ。
10時に秋葉のゲーマーズで劇場版BDを買っていたため遅くなりましたw

11時,会場は大手を買うための熱気につつまれて・・・
周りの視線怖いΣ などとヤンスさんやし~たさんと笑ってましたw

12時までは挨拶回りしたり色んな人と話したりしてました。
やっぱハヤテ好きが集まるっていいですね。

それにしてもクリューさんにチャラい言われてダメージだった・・・
そんなにチャラくなったかなぁ・・・くそう大学入ったせいか・・・?
クリューさんにドヤ顔で言われたーくそー・・・
次回は真面目くんできてやるー((


そして12時ごろ。(しれっと)

もうやんカレーが!

自分も食べましたがやはりめちゃめちゃおいしいですね。
ただ量を盛りすぎた。

あれは罠だ・・・量が少なく見える罠だ・・・
シャモジもでかすぎだろ・・・

隣のgoroさん,KENさん,おきなさん,桜太さん,エゴさん…
というか食べてる人基本全員食べ過ぎたようで。

まぁ味はめっちゃ美味しかったので問題なし。
問題は会場がカレー臭につつまれたことくらいでしょうか。

その後落書きしたりまた皆様と話したりしてたらあっという間にアフターの時間に。
それにしてもアフターは相変わらずの熱気と人でしたね・・・

自分はその中で色紙を一枚獲得。
しかも雪菜おねーさまの!
ありがとうございます。一生大事にします!

          無題3

ヒナケーキ!!
相変わらずのハイクオリティ!!


もはや恒例になってますが主催の用意した誕生日ケーキです。
会場内全員でHappy Birthday歌うのも恒例のようにやりました。

そしてその後モロさん主催のしつとら打ち上げ。
打ち上げはしつとら6同様土間土間でした。

席は椎那さん,雪菜さん,ニーニョさん,蓬田さん,中敷さんと同席させて頂きました。

とても楽しかったです。皆様本当にありがとうございました。
今回話せなかった方は次回ぜひともお話したいです。

レポートは簡易でしたが以上です。

最後にサークル参加の方々,一般参加の方々お疲れ様でした。
そして主催の方々,もうやんカレースタッフの方々本当にお疲れ様でした。

次回執事とらのあな9開催決定!
日時は9月16日だそうですよ!


※公式発表ではありませんので変わる恐れもあります

とりあえず開催は秋頃に決定したそうです。
おめでとうございます!(パチパチ

次回も行けたら絶対行きたいと思います。
今回も皆様本当におつかれさまでした。
[ 2012/03/06 01:00 ] ハヤテFC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


