君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験結果報告等

お久しぶりです・・・!
新年明けましておめでとうございます!(超遅

更新するのも久々で・・・
それでも毎日10人以上の方が覗いてくださってたみたいで・・・嬉しいです。

こんな不定期なブログ見に来てくれていつもありがとうございます。

大変長らくお待たせしましたが
受験が昨日一昨日の国立で本当に全て終わりました。

またこれから更新も再開していきたいと思うのでどうぞまたよろしくお願いします。

それでまぁ受験結果の方ですが…

なんとかうまくいきました。

国立第一志望で1年間勉強してきたのですが…
大学は私立に行きそうです。

これは予想外だったのですが私立の本命が特待生枠で受かってて・・・
授業料無料の他に特待生専用の教授がついたりクラスが分かれてたりして
かなり良い環境で勉強そうなのでそこにいこうかと。

特待枠だとさらに勉強は大変そうですが…
大学は勉強するところなので行くならしっかり勉強しようと思います。

まぁまだ検討中なのですが国立受ける前にその特待枠の合格が来て嬉しかったです。
本命の国立もまぁ受かりそうなので今年1年勉強した甲斐はあったかなと。
親には迷惑かけてかもしれませんがこの1年は充実してたと思います。

全落ちしても今年良いところに受かってる友達もたくさんいるのでこれから浪人する方、
1年大変に思うかもしれませんが、常にプラス思考に、そしてたくさん友達つくって
楽しく勉強してくれたらなーと思います。

相談等あればいつでも乗るので気軽にコメントでもメールでもある方はしてください。
1年意外とあっという間なのでもう1年勉強する方、頑張ってください。

自分は1年間けっこう遊んでましたが…まぁなんとかなったので!
(※ここは信用しないでください)(笑)



それでこれからの予定ですが・・・どうしますかね・・・・・・

自分自身はとりあえず4月まで暇人になったのでやってないゲームとアニメを消化したり
友達と服買いに行ったり教習所通いに行ったりバイトしたり(笑)

それでブログの方ですが
ハヤテ感想第300話以降書いてないですが…サンデー買ってないんですよね…

無題

とりあえず27巻特典のハヤテ君見て2828してますが(ちょ
本当どうしますかね……

まぁ・・・これから考えます。
[ 2011/02/27 14:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
受験、お疲れさまでした!
そして、ブログ的にはお帰りなさい!
大学は勉強するところ・・・ホント真面目だなぁ。
まあ確かに、大学で何を吸収できるかって、本当に自分次第なんで、
しっかり勉強して、しっかり遊んで、いろんな経験積んでください。
そうしないと、ボクみたいなダメな大人になります(笑)
あらためまして、今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/02/27 16:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
 こんばんは。コメントいたします。
 受験お疲れ様でした。そして合格おめでとうございます!
 勉強への姿勢がすごく真剣ですね。環境が味方になってくれるのですから勉強以外の場でも趣味や人間関係などでもNobuさんにしかできないようなことをやってさらに素敵な人になってください。そして親御さんへの感謝も忘れずに。
 と、説教臭くなってしまい申し訳ありません…。今後のNobuさんに幸あれ!!ということで再開後もよろしくお願いします。
 それでは失礼します。
[ 2011/02/27 20:17 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
> ユーノさん
ただいまです!^^
そうですね。ありがとうございます。出来る限り頑張ろうと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

> 越花たすくさん
お久しぶりです。そしてありがとうございます!^^
そうですね、両親には本当に支えてくれて感謝ですね。
いえいえ!ためになることならいくらでも説教してください!(笑)
年上からの意見はすごくためになるので。
また更新頻度上げていきたいと思うのでこちらこそ、よろしくお願い致します。
[ 2011/03/05 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


