君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」の感想

第300話おめでとうございます!!!

ついにハヤテも第300回なんですね!!
そして記念巻頭カラーです!!

ここまで長かったような短かったような・・・あっという間だった気がします。
これからもハヤテのごとく!が続くように応援したいと思います。

それではハヤテのごとく!第300話「王の帰還」の感想です。
第3回キャラ人気投票結果発表は別記事で。

この懐かしくハヤテ君を呼ぶ声は・・・

・ハヤテ!!いーかげん起きなさい!!
まさかのアーたん登場!
しかし不法侵入では?と思うほど唐突な現れたかた。
・・・ここは突っ込んだら負けかな。

・こっそり来たのに大声を上げないでくださる?不法侵入も大変なんですから
・・・不法侵入だった。
なんで行をわけたかというと自分の思った直後にこの台詞がきたから・・・

アーたんが聞きたかったこと。それはハヤテの兄イクサの行方。
またしてもアーたんに何かが起こってる?

それにしてもなんで?と訊くハヤテ君が純粋すぎ///
なんの答えにもなってないけどぎゅっと抱きしめるアーたんが可愛すぎ///
イチャイチャイチャイチャ…いいですねー♪

・庭城の事。誰に聞かれても知らないフリをしなさい
・次に私に会ったら動揺せずに上手く話を合わせなさい


アーたんに言われた2つの約束。
特に気になるのは2つ目。
これからどんな展開になるのか。

そしてアーたんが最後に言った「あなたならきっとやりとげられるわ」というこの台詞。
今後アーたんに王玉が絡んでくるのは間違いなさそうですね。

この後話が急転。
ちっちゃいアーたん・・・?

いつぞやの特典で見たようなアーたんが・・・
彼女=アーたん・・・とは言えないですが・・・謎は深まるばかりです・・・
それにヒナギクをママだなんて・・・!!

心配するなハヤテ!!私は心を入れかえた!!
やはり人間に必要なのはやる気!!
心のベクトルを上に向けてこそ、人はがんばる事ができるのだ!!だから・・・

心のベクトルを上に向けるため…ここはあえて寝る!!
明日から…!!がんばるのは明日からにするから…!!
だから今日はお前一人で学校に行くんだハヤテぇえー!!


一方のナギお嬢さま。
久しぶりのお嬢さまらしさにちょっと嬉しい気分になりました。

いいですよね、こういうナギお嬢さま。
ツッコミどころ満載で見てて元気が出てきます(笑)
[ 2010/12/10 22:49 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今週のハヤテのごとく!第300話
第300話「王の帰還」 ついに来ました!300回記念巻頭カラー!! まずはコレ。 さっそく、1位と2位の人に、恥ずかしい格好をしてもらいましょう! そして、重大発表もあります!! ...
[2010/12/10 23:25] 非日常に憧れて
ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」感想
 第300回到達おめでとうございます!重大発表、人気投票の結果も発表と賑やかな回となっております。    それでは本編へレッツ・ゴー!
[2010/12/11 20:41] たすくがめぐる冒険
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


