君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」の感想

最近週一更新ですみません。
なんか感想しか書いてませんね。

そういえばハヤテのごとく!第26巻11月18日発売予定だそうです。
表紙が公開されたらレビュー書きたいと思います。そして

ハヤテ君の誕生日まであと10日きりましたよ!

何ができるかな・・・
思いきり祝いたいけどできるかどうか怪しい感じ。
思いっきり叫ぶだけになっても許してくださいね。

そして今週もハヤテ君が可愛いのです!!

それでは第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」の感想です。

・見えた?見えた!?見えたよな!?

一体何が見えたんだあああああああああああああああああああああああああぁ!!?

まてまてまてまて、俺にも見せろ!!!!!(殴
バッてスカートで隠す仕草とか!!可愛すぎでしょ!?
パンテiなのか?パンテiなのか!?(全年齢対象のブログなので以下激しく自重)

ふう・・・取り乱してすみません。
ホントに今週先週のサンデーはぜひ買って読むことをオススメします。

あ、それと最近ストーリーを省くことが多いので注意です。
感想記事なので基本感想。時間があったら書きたいですがそうもいかなくて・・・

なので単行本派の方は大まかな流れだけ掴んで頂ければと思います。
全てネタバレしてもつまらないですしね。楽しみはとっとくのも大事です。

おk。落ち着いてきた。
さて、ロボと戦うハヤテ君ですが・・・

にゃああああああああああ!!!!!!!?
「やっ!!」って!!
にゃああああああああああ!!!!!!!!


可愛すぎるでしょ!!!!!にゃあああああああ!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!(自重できてなry)

まさかの触手攻撃ですよ

心の中できて欲しかったけど絶対こないだろうなーって思ってたあれですよ!ぇ
まさか男の子にふりかかるとは・・・!!

でもエロくないので非常に読みやすい。
さすが畑先生。自分も寧ろこれくらいの方が読みやすいですね。

それにしてもギャラリーの反応はGJ。
何よりハーたんは恥じらってるのが可愛いですからね。
自分が男だと告白しても盛り上がるギャラリーがホントいい。

しかし写真を撮るのはいけませんね。俺のハーたんがこんなに可愛い。(あれ
そんなハヤテのピンチを救ったのは瀬川虎鉄。

・嫌がってるのに無断で無理やり写真を撮るのは…ルール違反だぞ!!
写真はレイヤーさんに「一枚よろしいですか?」と聞いて撮る!!それがルール!!


まったくもってその通り。
まぁ常識ですがこの辺虎鉄はちょっと紳士だなーと思いました。

・それにあの太モモもシリも…全部私のものだー!!

いや、皆のものです。

まぁ気持ちは分かります。
あの細い太ももにシリ。自分のものにしたくなるのも仕方ない。
やっぱりハヤテはすべて俺のも(ry

その後ハヤテは敵の狙いが28代目という言葉から写真だと気付き人気のないところへ。
これで心おきなく戦える・・・というところになんとルカが倒れてます!?

頭部から血ってまずくないですか?
早くバトルを終わらせ病院に・・・!!

そして一方意気込むナギはオリジナリティ溢れる同人誌を描きたい模様。
これは第300話にマジカルデストロイがくる予感?(笑)

P.S.感想見返したら自分がけっこう危ない人に見えました←(
[ 2010/11/02 18:33 ] ハヤテのごとく! | TB(7) | CM(2)
いやいや、nobuさん可愛くていいなーと思いますよ?
最近はnobuさんの感想読んでると力が出ます(笑)
更新頑張ってくださいo(^o^)o
[ 2010/11/03 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくらさん
そうですか?そう言ってもらえると嬉しいんですが((
ありがとうございます。僕もそう言ってもらえると力出ます(笑)
更新頑張ります!初コメありがとうございました^^
[ 2010/11/10 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第295話 シュレディンガーのパンツ
1週間ぶりですね。 いや、もうブログはおろかツイッターをはじめネット断ちしなきゃならんくらい死んでたんですよ。 ぶっちゃけまだ全快じゃないけど、回復に向かっているのでもう少し? この様子は後日雑...
[2010/11/02 22:19] コミたま
第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
こんばんは。けんむろです。 明日は祝日なので、今週は一日早いサンデー発売日です。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 着ぐるみをどこかに隠しておこうとするルカ。 本当はコインロッカーを使いた...
[2010/11/02 22:23] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
めくるめく運命の流れに身を任せて。 まぁ、「何か」が人だったら良いけど。 【渡る世間は鬼ばかり】
[2010/11/02 23:18] 世界樹の名の下に
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」の感想
 そういえば、ルカはGW最終日の時と髪型や眼鏡だけではなく髪の色まで違うけど、一体どんな心境の変化があったんだろう?それともナニか事情があるのかな?個人的にはいかにも垢抜けないオタクっ娘な三つ編...
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」感想
突如、綾崎ハーマイオニー(ハヤテ)に襲いかかってきた謎の等身大偽ガンプラ、 このままでは大騒ぎになり最悪の場合、 コミサンは中止になりナギにも迷惑をかけてしまう、 騒ぎだとバレないようにとっさにハ...
[2010/11/03 11:30] 星屑の流星群
今週のハヤテのごとく!第295話
第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 前回、ナギの情熱を知ったルカ。 どうやら時間がないようで。 けれども、着ぐるみをどこかに隠さなきゃね。 お金がないというのは、“今、小銭を持ちあわせていない”でしょうか。 それとも、“節約しなき...
[2010/11/03 12:22] 非日常に憧れて
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」感想
 火曜日にハヤテの感想…違和感しかありません。
[2010/11/03 19:36] たすくがめぐる冒険
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ