君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテFC1周年&誕生日記念企画その3 「愛を込めて料理とケーキを作ってみた」

今日は11月11日、ハヤテ君の誕生日です。

去年は何もできなかった。
そして今年も特別何かできるわけではない。

しかしハヤテくんの1ファンとしてできる限り祝ってあげたい。
この想いをどうしよう。

そうだ、ケーキで祝おう!!(いたって普通の思考)

だけどそれだけじゃ何か物足りない。
こちら も参考にしつつ考えて何ができるか。

無題22

1番シンプルなので作ってみようと思います!


201011111305.jpg

材料はタマゴとトマト。
気軽ですね。

それではさっそく・・・

201011111315.jpg

あれ、トマトいついれるの?てかトマト先?

あれ・・・というかフライパンでかくね・・・!?(いまさらw


なんとか炒めて・・・

201011111322.jpg

じゃん!

でき・・・てない・・・・・・

トマト生じゃん!!食べれるけど!!www

てことで



take2

201011111331.jpg

じゃじゃん!



・・・相変わらず形わる・・・・・・orz



またトマト生じゃん・・・てかトマトでかくね!?(いまさらww


タマゴ堅いし・・・!!


ということで・・・


take3

201011111355.jpg

おおう!なんかイイ感じ!w

てわけで

201011111401.jpg


じゃじゃじゃん!

おお!いいじゃないですか?素晴らしいですよね! (え

自画自賛するつもりはないですが愛さえあればいいんです!

ナギお嬢さまに作ってあげるにはまだまだ修行がいりそうですが……w


・・・・・・うん。オッケーオッケー・・

あまり作ると食べれないし・・・(おぃ



というわけで次はハヤテ君に愛をこめてケーキですね!!(ちょw

それではさっそく・・・

201011111422.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・




ごめんなさい買ってきました・・・orz


生地だけ・・・生地だけ・・・

時間がなかったのもそうなんですが正直な話

ケーキなんて焼けません。


・・・ごめん・・・ごめんよハヤテくん・・・・・・

いつかは本見てでも作るよ・・・ハヤテくんのスキルにおいつくよ・・・orz


201011111441.jpg


てことでクリームは塗りました。


上にかかってるのは粉チーズですね。
チーズケーキにかけてもおいしいみたいなので。

見た目も誤魔化せるし…ボソッ


続いて名前ですね。

プレートに書いても小さいので今回は直接に・・・


201011111459.jpg

不器用すぎて泣けますね

でも一応読めるよね?(笑)

ちょっと雑だけど愛はしっかりこめたから!

文字数少ないけどそれでいいよね、ハヤ君LOVE!!


この後イチゴも乗っけようと思ったんですが、
乗せると文字が隠れそうだったので止めました。

見た目も損なわれそうでしたので。


それでは最後にローソクを立てて・・・

201011111504.jpg

あれ?ハヤテ君って何歳でしたっけ・・・

プロフィール紹介プロフィール紹介っと・・・ (おぃ



22歳ですね!!

18歳の自分より4つも上なんですねー・・
ハヤテももう6年ですしねー・・


なんて考えてる場合じゃなくって!


ローソクの数どうしましょ(笑)

22本?いやいや大きいの2本と小さいいの2本?いや、形悪いし・・・


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


まぁ5本でいっか♪ (衝撃の結論)

だって形悪いんだもん。

5本の方が見栄えもいいよね!


決してローソクが5本しかなかったとか
そんなんじゃないんだからねっ!




さて、それではツンデレも入ったところでいざ点火!


201011111531.jpg



うん、なんかとってもいい感じ!!

すごく誕生日って感じです!

とりあえず文字が綺麗にハマったからよかったかな。



それでは恒例のいきますか。


【※クリックで画像拡大】
201011111541.jpg

ハヤテ君お誕生日おめでとう!!!!!
いつもカッコいいよ大好きだよ!!
これからも応援するよ頑張って!!


それでは企画は以上です。
こんなバカに最後までお付き合い頂きありがとうございました。
この後ケーキの消化にものすごく苦労しそうですが頑張ります(笑)
[ 2010/11/11 19:00 ] 特別企画 | TB(0) | CM(4)
ハヤテ君誕生日おめでとう!!!
いや~ついにこの日が来ましたね!
3つとも記事読ませてもらいました!
愛情たっぷりですね!伝わってきますよ!
ハヤテ君の好きなところは共通点たっぷりでした!
ハヤテ最高!そして誕生日おめでとー!!
[ 2010/11/11 19:04 ] [ 編集 ]
あんたバカだwwww(いい意味でwww
尊敬ですwww
GJでしたww
[ 2010/11/11 19:06 ] [ 編集 ]
ハヤテ誕生日おめでとう!
Nobuさんの愛情が伝わってきますよ!
いつかはママレモンも・・・(笑)
[ 2010/11/11 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さつきさん
ついにこの日ですよ!!
去年は何もできませんでしたからねw
伝わったなら嬉しいです。ありがとうございます(笑)

> silkywayさん
はっはっはバカですみません(笑)
褒め言葉として受け取っておきます。ありがとうございます(笑)

> 神無09さん
ありがとうございます!
ママレモンは…はい……まぁいつかwww

[ 2010/11/17 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ