君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第292話「君と出会う」の感想

連載6周年おめでとうございます!!

ハヤテのごとく!も6周年なんですね。自分が見始めてからはまだ3年ですが。
それにもうすぐ第300話!ついこのあいだ第250話の感想を書いた気がするのに。

そしてキャラクター人気投票も第3回目!
ハガキでもWEBでもどちらからでも投票できるみたいです。
個人的にはハガキだけにすべきだと思いますが
ハガキ出す人も減ってきて大変なのかなーとも思いますね。

今回は千桜さんやミコノス編もあったのでアーたんの投票が増える予感がしています。
個人的にはミコノスでのハヤテくんがめっさカッコいい!!!と思ったんですけどね。
心折れかけてたけどアーたんを救い出すハヤテの心。グッと来ませんでした?

カラーページにはハヤテのニュースが色々と。
ラジオ配信はすごく楽しみです。うりょっちと釘宮さんの声がまた聴けるとか!

それではハヤテのごとく!第292話「君と出会う」の感想です。
一生忘れられない出会いが始まる同人即売会。

同人誌即売会コミサン。
畑先生曰く18禁基本厳禁の極めて健全な即売会らしいです。

千桜さんのとなりのサークルって・・・え?え?雪の路・・・?雪路?
まさかの生徒と担任がイベントで遭遇。なんですかその典型気まずいフラグ(笑)
薫先生が出てくることは大いに予想できましたがまさかサークルだしてるってww
しかもこの後のやりとりには吹きましたw

そして出会う懐かしい人達w
いつぞやの西沢弟とワタルの会話とか好きでしたねw そして

久々の虎鉄キターー!!!
まさかの虎鉄君ですよ!!
いつも虎鉄の前で赤くなるハヤテくんとか可愛いんですよね!
殺気出しながら笑顔なハヤテくんとか(笑)

・作りたい!!という情熱によって作ったものを売るのが同人誌だ!!
これについてはすごく納得。この辺がまんが家と同人作家との違いなんですかね。
まんが家は仕事なので売れなきゃ仕方ないですが同人は趣味の部類ですし。

そしてイベントに入りたいハヤテくんですがチケットはありません。
そこでチケットを譲ってくれるという虎鉄のある条件がこちら。

・フリルのメイド服着用な!!

・・・・・・これを着て売り子…だと……!!?

これはハーマイオニーがくる予感!!!??
GJ虎鉄!!!!!虎鉄のこういうところ大好きだあああああ!!!!!


それにしても法仙夜空。彼女の犬もそうですが明らかにハヤテくんたちを監視してます。
スパイの目的がなんなのか・・・早くハッキリしてほしいです。

次回のハヤテ!楽しみです!!!!!
そしてルカとの出会いはいつに・・・?
[ 2010/10/13 01:05 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第292話「君と出会う」の感想
 祝連載6周年記念!第3回キャラクター人気投票開催!その人気投票ですが、今回は(も?)ハガキとWEBサンデーの両方からできるけど、一人につ...
ハヤテのごとく!第292話「君と出会う」感想
 祝・連載6周年!  おめでとうございます!6年といえば小学1年生が中学生になる年数ですね。ベタですみません。  そしてハガキとWebサン...
[2010/10/13 20:40] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく! 292話 感想
 こみパ化する『ハヤテのごとく!』  いやもう方向性だとかそんなのが段々どうでもよくなってきた。その場その場で楽しむしかない...
今週のアテネ その48 これは宣伝だ!
 あぶな~い!ハヤテがあぶな~い!!  最もハヤテに好意を寄せている同性の筆頭・虎鉄が虎視眈々とハヤテを狙っています。アーた...
[2010/10/13 23:33] Royal Princess Athens
ハヤテのごとく!292話「君と出会う」
お嬢様、前進する。 本当に、自分が前へ進めるか手さぐりしながら。それは、自分だけが分かるのだから。 【君の知らない物語】 明日は...
[2010/10/14 23:27] 世界樹の名の下に
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


