君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」の感想

ハヤテのごとく!が台湾で実写ドラマ化決定!!
こんな噂が流れているのですがどうなんでしょうかね。

実写ドラマ化決定が公式発表されました!

今週の畑先生のwebに書いてあった「告白すべきこと」とはこのことなんでしょうかね?
自分なりに調べたところたぶん本当だと思ってますが…とりあえず保留ですね。
日本での正式発表を待ちましょう。


それでは第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」の感想です。

前回タマが狙撃され犯人と思いきやそこにいたのは普通の少女。
しかもアーたんに似てるような似てないような微妙な感じの……

人違いでさようなら…するわけもなく女の子はハヤテ君に興味津々。
いつかまたどこかで会えたら。少女はすごくいい笑顔でそう言って

・なくしたものが………見つかるといいね…
なんか意味ありげな言葉を残して少女は去りました。
なくしたもの…タマだけでなくナギお嬢さまの屋敷だってそうですよね。
ハヤテにとってなくしたものなんてたくさんあるなーと思いつつ。
たしかに見つかるといいですね。お兄さんとかも。

・タマのことを飼い猫と思ってくれるかもしれません
タマは伊澄さんに見つかったので幸い何も起こらずに済みました。
そして何て都合のいいアイテム。ニーベルングの首輪をもらいます(笑)

しかし伊澄さんはタマが喋ることとか知ってるんでしょうかね?
伊澄さんは色々謎めいてますからね…。

よほど疑り深い人でない限り大丈夫だそうなので千桜さんもスル―できました。
だけどよほど疑り深い人って誰なんでしょう…やはり犯人とかでしょうか。

そんなこんなでやっとタマの引っ越しが終わりました。
なんか長かったような気が……

そしてさらに新たな入居希望者が……って来たのはあの女の子!?
しかも なんでハヤテ君に抱きついてるの!?

嫉妬です。もちろんナギにもこっぴどく叱られます。そしてマリアさんにも(笑)

襲撃犯と思いきや人違いでまた会えるといいねと言われて再開だなんて……
まさに運命を感じちゃいます状態ですね!

果たしてこの少女はルカ以外にも新キャラとして加わるのか…
まだまだ何かありそうです。
[ 2010/09/01 07:35 ] ハヤテのごとく! | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

原作第286話~運命はフランス語で言うとDestin~
前回のお話で出てきた少女。 ・・・何だかあの人に似ていると思うのは私だけかな? 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」 ...
ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」の感想
 順調にいっていたかと思えたタマの引っ越しも、謎の襲撃者に襲われて一転大ピンチに!このままだとタマ誰か知らない人に見つかって殺され...
ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」感想。
え~と、ハヤテの台湾ドラマ化には触れたほうがいいんでしょうか。 なんか、台湾でドラマ化ってよくあることな気がするし、どーでもいーん...
[2010/09/01 19:43] かをぬくな~
ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」感想
 昨日の「ぷっ」すまは自分の好きなものを語った上でそれを別のものに例える「私のツボたとえ亭!!」でしたが、面白かったです。好きなコ...
[2010/09/01 20:45] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
興味津々。勇気凛々。意気揚々。 運命?偶然?違うそれは必然だったのさ。 【君の心にロックオン】 どうも,彗星です。 一応,サブタイ...
[2010/09/01 23:51] 世界樹の名の下に
第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
こんばんは。けんむろです。 先日の春風千桜の誕生日記念企画の記事に対して、たくさんの拍手、コメントなどありがとうございました!! ...
[2010/09/02 00:47] 春風よ、吹け
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ