君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!第282話「私にハッピーバースデー」の感想

今週も暑くなるそうですね…。
最近の暑さは異常ですので本当に熱中症にはお気を付けて。

それでは、ハヤテのごとく!第282話「私にハッピーバースデー」の感想です。

西沢さんの誕生日を祝うためにサプライズパーティを準備するハヤテ達。
しかしせめてハヤテ君だけでも自分の誕生日に気付いてほしいと
何やら猛烈に5月15日を強調し始める西沢さん。

扉絵の西沢さんが可愛いですね。
そしてこんな2人の心理戦が今週のお話。

今日の牡牛座は突然のハプニングに注意…か。
なんとか気付いてもらおうと必死な西沢さんが普通にすごく可愛いです。
西沢さんはなんとかハヤテ君に気付いてもらおうと星座占いからそれとなく。
そしてうまく誕生日の話にもっていく西沢さん。

しかしここはハヤテ君が抜群の対応でスルーします。
英語で切り返されたら普通焦りますよね…。

しかしこの星座占い。当たっているだけに面白い(笑)
だけどスルーされた西沢さんがちょっとかわいそうに思えたり。
普通に気付いてほしいだけなのに。

うまく誤魔化せはしたけど落ち込んでしまった西沢さん。
ほとんど諦めかけてしまった西沢さんがとても切なげ…。
忘れ物を取りに戻ったはいいが果たして帰ってくるのか。

旅行が終わってお前とずっと一緒にいられないからさみしいと言っているのだ!!
わかったら戻ってきて私とお話しろ!!

普段西沢さんに対して素直じゃないナギが言うと破壊力抜群ですね。
このツンデレっぷりは見事です!

そしてナギの電話により西沢さんは戻ってきて、サプライズパーティはなんとか成功。
サプライズってやっぱり実現させるのは難しいんですね。

本当に嬉しそうな西沢さんが普通に普通に可愛いです。
今回は誕生日でサプライズで嬉しくなる普通のお話でしたが
最近のギャグ展開よりかは普通にいいなーと思いました。
良かったね、西沢さん^^
[ 2010/07/28 08:50 ] ハヤテのごとく! | TB(7) | CM(2)
今回の話ではハヤテ君の対応のカッコよさとナギのツンデレっぷりが非常に良かったですね^^

これで誕生日の話は一件落着かな??
しかしこの話通して西沢さんが誕生日に必死すぎてこれはこれで面白かった(^^)

次は一体何の話になるんですかね~!?
非常に楽しみです><
[ 2010/07/28 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にゃかちゅうさん
そうですね。さすがに西沢さんの誕生日が続く、なんてことはないと思いますし。
普通に必至なところが可愛いですよね^^
次回も楽しみですね!
[ 2010/07/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第282話「私にハッピーバースデー」の感想
 今週の畑先生のバックステージ見たけど、「いやオチとかいらないから、普通に良い話でいいから」と思ったのは私だけではないはず。  そ...
[2010/07/28 12:32] 新さくら日記
第282話「私にハッピーバースデー」
こんばんは。けんむろです。 今日は一週間ぶりの水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 まず、扉絵の歩がかわいいなと思ったり。 ...
[2010/07/28 17:56] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」感想
・『化物語シリーズ』刊行予定に『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』  (主にライトノベルを読むよ^0^/) 刀語ショ...
[2010/07/28 18:12] かをぬくな~
ハヤテのごとく!第282話「私にハッピーバースデー」感想
 昨日の夜は有吉さんをやたらテレビで見た気が…。そんなことより西沢さん誕生日後編。果たしてハヤテに祝ってもらえるのか!?
[2010/07/28 20:07] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」
西沢さんはずうずうしさは私にはないって言っていますが、 ありそうだな。って思うのはPOLだけでしょうか?w ハヤテはやり過ごすのにいっ...
原作第282話~HAPPY BIRTHDAY~
5/15、喫茶どんぐりでの戦い。 果たして西沢さんへサプライズパーティーをすることはできるのか? 第282話「私にハッピーバースデー」 ...
ハヤテのごとく!282話「私にハッピーバースデー」
私の誕生日は三月十二日。ちなみに勝海舟と同じ誕生日らしいです。 【それが世間の常識☆】 どうも、彗星です。眠いです。テンション...
[2010/07/28 23:55] 世界樹の名の下に
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ