君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」の感想

皆さんワールドカップは見ましたか?
いやーパラグアイ戦は接戦でしたねー。

結果は決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいましたが大健闘だったと思います。
日本選手の皆さんお疲れ様です!たくさんの感動をありがとう!!

それではハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」の感想です。

たしかに特典の力ってすごいと思います。
初回限定版なんてすぐ売り切れる…。

前回執事付きアパートとして売り出したこのムラサキノヤカタ。
誰も来ないかと思いきや執事にちやほやされたいと思っていた方もいたようで。

なんでお前が部屋を見にくるのだ!!
そこに現れたのは千桜さん。
ハワイでもつ鍋をやりたいという両親にあきれ、千桜さんは家出を決意。
…まぁ無謀なのは目に見えてますしね。
ハワイでのもつ鍋屋に人生なんてかけるなと言いたいです(笑)

疲れて曇った顔を笑顔に変えるくらいはしてみせますよ?
うおーハヤテ君カッコいい…!!
疲れた時は肩を揉んでくれるのか?と聞かれればすぐに肩を揉みだすハヤテ君。
まさにこれがトキメキですね。さすが天然ジゴロのハヤテ君。

千春さんが色っぽい…。
いや、しょうがないって、うん。
それに綾崎君男の子なのにすごくいいにおいがする…とか……。
肩揉まれているだけなのにすごくエロい…。

ハヤテ君はナギ専属の執事であって欲しい!!
しかし何度も言いますがこれだけは譲りたくないと思ってます…。
執事は主のために尽くすものだろ?だったらナギ1人に尽くして欲しい…!!
これが唯一許せません…!!そんな浮気だけは止めてほしい…!!

千桜さんはこのおかげで家賃月4万円を払うかどうか迷ってます。
でもとりあえずハルさんが入居するのは間違いないと思います。
それにしてもルカは…ルカはいつ出るんですか、畑先生…!!

ナギが三千院家の遺産相続権を取り返す日はそう遠くないみたい?
神父さん曰く、ナギはお金に祝福されている人間だそうですね。
[ 2010/06/30 07:33 ] ハヤテのごとく! | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」の感想
先進的なエンターテインメント、その新しいかたち。 革新的におもしろい執事まんがー感動の読書体験をあなたに。  ・・・いや今回の煽り文...
ハヤテのごとく!278話「特典の恐るべき力」
やっぱり特典には釣られてしまうもの。すみません、メイドの特典はございませんか? 【ヤバい。……今週の千桜は、可愛い!】 どう...
[2010/06/30 17:55] 世界樹の名の下に
原作第278話~特典とかの魔力は計り知れない~
今週から新しい展開になるんですって。 なので、あのキャラが多分メインヒロインになってるんじゃないかな?w 第278話「特典の恐るべき力...
ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」感想
 ワールドカップの話は明日あたりに。扉はオシャレでどこかアンニュイな千桜さん。  このタイトルは身につまされますわ~。でもオレの場合...
[2010/06/30 18:46] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」感想、他。
ハヤテ感想だけ見てる人はお久しぶり、 昨日の「Angel beats!」感想を見た人はこんにちは、 どーも、おかたくや!です。 あー、それにして...
[2010/06/30 19:39] かをぬくな~
第278話「特典の恐るべき力」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず、畑健二郎先生のバックステージを読んでから...
[2010/07/01 06:43] 春風よ、吹け
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


