君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテFC発足記念&誕生日企画 「思わず惚れちゃうハヤテ特集」

11月11日、今日は我らがメイン主人公、綾崎ハヤテ君の誕生日ですね。

tokusyuu.jpg

では最初に

お誕生日おめでとう!!ハヤテ!!

初めて書くこの「特別企画」のカテゴリですが、本当はもっとすごいことをやるつもりでしたが、時間が無くて無理でした。ホントすみません…。
まぁ、まだブログ開設3か月ということなのですごい企画はまた次の機会にでも…。

では、今回はハヤテのキュンとくる言葉カッコいい言葉など。

思わず惚れちゃうハヤテ特集を集めてみました。

それでは、ハヤテFC発足記念&誕生日企画、はりきっていきましょう!!まずはBest5から!


第5位

Best5_convert_20090924162225.jpg

男だ!まぎれもなくハヤテは男だ!!

いくら外見が可愛くてキュートでプリティーだとしても心は執事。
執事の使命を果たすべく、主の元へ。

第4位

Best4_convert_20090924162215.jpg

「僕が守りますから」なんて言われたら、唖然としちゃいますよね。
一度でいいから言われてみたいし、言ってみたいです。
言われた時の西沢さんもすごく可愛いです。

第3位

Best3_convert_20090924162203.jpg

ほぼ全員赤面

主を思うハヤテ。
カッコいいですね~
一度でいいから言われてみたいし、言って…はみたくないですね…。さすがに。

第2位

Best2_convert_20090924162152.jpg

カッコいい―――!!!!!
こういうの、すごく憧れます。ホントに。
天然だけどクール。このギャップが好きです。
一度でいいからハヤテみたいな体験してみたいですね~

第1位

Best1_convert_20090924162139.jpg

これはぶっちゃけ形式的に入れました。
しかしやっぱりハヤテはカッコいいですね~~~

今回の特集は以上です。
それでは最後にもう一度言わせてもらいます。

お誕生日おめでとう!!! ハヤテ!!!
これからもクールな天然ジゴロっぷりをよろしく!ハヤテ!!

この「特別企画」ですが、特集編では「ハヤテの天然ジゴロっぷり特集」「可愛いデフォルメ特集」などを考えてます。「特集」以外にもまだまだ色々考えているので、それはまたのお楽しみに。
[ 2009/11/11 18:00 ] 特別企画 | TB(0) | CM(2)
ハヤテおめでとうございます!

FC発足もめでたいですね


個人的には3位のが好きですね~
ちょっと感動です
[ 2009/11/11 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハヤテおめでとうございます!
> FC発足もめでたいですね

今日だけでたくさんの人に祝してもらって、本当に涙が出るくらいうれしいです
そういえばいただいたバナーをTOP記事に張らせてもらいました

> 個人的には3位のが好きですね~
> ちょっと感動です

カッコいいですよね~
今後の企画も楽しみにしていてください!
これからも応援よろしくお願いします!
[ 2009/11/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ