君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」の感想

最近気温差が激しいですね。ちょっと風邪気味です。
皆さまも体調にはお気をつけて。

それではハヤテのごとく!第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)
とかなんやかんや」の感想です。

ハヤテ君が女の子にモテモテでーというようなお話です。
絵自体はすごくいいと思うのですが個人的に内容は嫌いです。

自分はあまり、というより否定的な記事は書かないのですが
今回だけはちょっと不満がありますね。

本当に絵は素晴らしい。
ハヤテ君の笑顔は犯罪だね!
今週は見事に5人くらい落としたね((

今回大事なのはと・き・め・きですね。
あああハヤテ君可愛いよ惚れちゃうよー!!

だけどぶっちゃけ話の流れとしては謎すぎます。
最近は話につながりがない、とまでは言いませんがそんな感じがしています。
まぁ人によっては理解ができるという方もいると思いますけど。

否定ばっかりで申し訳ないのですが最近畑先生のweb日記が適当すぎると思ってます。
文句を言うわけではないのですがあまりにもTwitterメインにしてるというか。

自分はTwitterやってるので問題はないのですがもう少し読者のことを考えても、と。

今回は、というよりミコノス編が終わってからなんだか面白さが減った気が…。
番外編とかどうなるのかも不明ですし。

畑先生は思考錯誤している様ですが個人的にはもっと素直に描いてほしいなー
というのが感想です。次回こそは期待したいと思います。
〈 ハヤテのごとく! 第273話 ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや 感想 〉
[ 2010/05/26 00:43 ] ハヤテのごとく! | TB(6) | CM(4)
どうも、ツイッターでお世話になっているnyakachu_blackことにゃかちゅうです。
この度、こちらにも遊びに来させていただきました♪

今回のハヤテは仰る通り「ん??」な感じでしたね。。何で急に話が学校になっているのか正直よく解らんです(苦笑
まぁハヤテ君がカッコ良かったので良しとしますがww

僕もミコノス編が終わってから何か物足りなさを感じますねー。(アーたんがいないってのもありますがががw)
やはり短編よりも長編の方が個人的には好きなのかもしれないです☆

ではまたお邪魔させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(^o^)/
[ 2010/05/26 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にゃかちゅうさん
初コメありがとうございます。
最近Twitterから来てくれる方が増えてうれしいです。

自分は短編の方が好きだったのに?みたいな感じです。
なんだかんだでミコノス編は楽しかったですよね♪
ハヤテ君がカッコイイからそれでよし((

コメントにて付け足しさせて頂くと、今週は本当にハヤテ君カッコイイー!と思いました。
本当だったら発狂したくなるくらいw
しかし画像がないと発狂しずらいというか…まぁそんな感じで(

コメントは大歓迎なのでよろしくお願いします!!
[ 2010/05/26 23:31 ] [ 編集 ]
初めてコメさせてもらうんですが、元々この漫画の1話完結は話の繋がりなんて皆無じゃありませんでしたか?w
それに学校をサボる訳もないですし引っ越し作業の合間にも学校に行くのは普通かと。
[ 2010/05/28 15:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カミーユさん
初コメありがとうございます。
たしかに1話完結すれば話のつながりなんて関係ないですが
最近は1話で完結してないのでどうかなーと思っただけです。
まぁ学校に行くのは普通ですよね(笑)
[ 2010/05/29 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」の感想
 前回まではハヤテがマリアさんとアパートの掃除をするお話でした。結局、ハヤテがアパートから感じた殺気は猫達のものだったけど、なぜ猫...
[2010/05/26 01:02] 新さくら日記
ハヤテのごとく! 第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」
引越しの話がまだ続くと思いきや。。。 そりゃまったく違う展開に。学院ですね~。学院ですよ!ハイ。 引越しはどうなったんだ?終わった...
原作第273話~ときめき0円~
先週はラブコメの王道お風呂シーン。 今週はある意味王道なあのセリフ達いろいろ。 第273話「ドキッ(は~と)乙女心★ときめき大作戦(は...
ハヤテのごとく!第273話「ドキッ乙女心ときめき大作戦とかなんやかんや」感想
 昨日『「ぷっ」すま』を見ていたら途中で寝てしまいました。せっかくエガちゃんが出ていたのに…。オープニングを見る限りスポーツチャン...
[2010/05/26 20:15] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第273話「ドキッ♥乙女心★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」感想
「惑星のさみだれ」がヤバイ。 何がヤバいって、何から何までヤバいのがヤバイ。 9巻も、完全に「クサカベ」を超えてきたなぁ・・・。 ...
[2010/05/26 20:26] かをぬくな~
第273話「ドキッ乙女心☆ときめき大作戦とかなんやかんや」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今週は完全な一話完結編。 先週までの引っ越し編とは、...
[2010/05/27 02:37] 春風よ、吹け
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


