君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想

無題_convert_20100331103346

帝に借りた自家用ジェットが置きっぱなしなので一同一旦ミコノスへ。
ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想です。

皆が水遊びしてる中愛歌さん1人王玉をもって別行動。
ここでは詳しく書かれてませんが何か深い意味があるのでしょう…。
ちなみに水着とか見たい方は別サイトで(笑) (スキャナがぶっ壊れたとか言えないよ)

無題1_convert_20100331103250

咲夜のツッコミがすごくいい!
そして伊澄さんもとっても可愛い!

しかしなぜ咲夜は制服なんだ?
ぶっちゃけ畑先生が書きたかっただけじゃ
帰ったらすぐに学校に行くとかそんな感じなのでしょう・・・

無題2_convert_20100331103302

またまた帽子がさらわれます。ナギたんかわええwww
冷静な咲夜もまたいいです。

無題3_convert_20100331103313

この辺の画像がやたらと入ってるのはきれいにスキャナ出来たというのもありますが(殴
個人的にこの3人のやりとりがすごく好きだから。伊澄さん可愛いよ。咲夜可愛いよ。

もお!!なんなのだ!!なんなのだ!!なんでいっつもそんないじわるするのだ!!
その後ナギは帽子を追いかけます。帽子を追いかけるナギも可愛いです。
そして

無題4_convert_20100331103323

帽子をとってくれたのはアテネ。
2人が直接会ったのはこれが初めて?と思わせる会話のやりとり。
礼を言うナギに対してアーたんは「お礼を言わなきゃいけないのは私の方だから」と言ってお礼を返します。そして渡したのは空っぽの指輪箱。
ハヤテとの間にあった指輪なのでしょうか。意味は明らかになってません。

無題5

マキナ可愛いよ可愛いよ!!!

え、なぜ赤文字で大文字かって?いやですねーさっきナギも咲夜も伊澄も可愛いって書いたじゃないですか。赤文字で大文字なのはテンションの上り方が違うだけ。久しぶりに出たからテンションが上がったのです。浮気なんかじゃありません♪

「正直ギリシャのマクドもおいしいけど…やっぱり日本のモスの方がおいしい気がする」というマキナに対してアーたんは「だったら日本に帰らなくてはね♡」と。

ってええ!?アーたん日本に帰るの!?
前回の落ち込みはなんだったんですか!?まだ決まったわけじゃないけど・・・
アーたんが日本に帰ってきてくれると嬉しいです。

そしてハヤテ達はついに日本に向かいます。
クラウスさんへのおみやげは無しで。(かわいそうw)

ついにミコノス編も終わりました。振り返るとものすご~く長かったような気がします。
僕がハヤテ感想を書き始めた時でさえミコノス中盤だったと考えると・・・すごいです。
ミコノス編が終わり個人的には1話完結の話が見たいです。だけど落ち着くまで時間がかかりそう。次回日本に戻ってどんな展開を迎えるか楽しみです。

無題6_convert_20100331103336

一方千桜さん。え、なぜ?
同人誌の即売会に来ているもよう。
〈 ハヤテのごとく! 第265話 そして笑顔になる 感想 〉
[ 2010/03/31 11:49 ] ハヤテのごとく! | TB(10) | CM(2)
マキナかわいいですよねw
アテネが日本に来るとなると、日常編もちょくちょく出てくるんだろうなぁ~
日常編が非常に楽しみですw

それより、スキャナ大丈夫ですか?
[ 2010/03/31 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> reusuさん
コメントありがとうございます。
アテネも加わった日常編、自分も楽しみです。
記事では述べませんでしたが新キャラについても楽しみです。

画質がどんどん悪くなってますがスキャナについて。
ここで述べるのも難ですが・・・非常に残念なことになってます。
次回の感想ですが画像の方は期待しないでもらえると助かります((
いや、頑張りますがw
[ 2010/03/31 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想
 10年の長い年月を経てようやくアーたんにごめんと言うことができた。でもアーたんは笑顔で許してくれた、ナギお嬢様の元へと送り出してくれ...
[2010/03/31 12:13] 新さくら日記
ハヤテのごとく! 266話 「」
・・・・カラー扉であって欲しかった・・・・・! リアルペリカン便に運ばれたナギの帽子をキャッチしたのはハヤテ・・・ではなくアテネ...
[2010/03/31 16:25] Veternosus
ハヤテのごとく!266話
課題まみれの春休み・・・ どうも、reusuです(´・ω・) 中々、高校の課題が終わらずイライラなっていますw しかも外が寒い!!春って暖か...
原作第266話~そして笑顔になる~
先週の話を読むと完全にアテネは日本に帰らないと思った。 ・・・でも、今回の話で前言撤回させてもらいます。 第266話「そして笑顔になる...
ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」感想
 ついに長かったこの旅行も幕を閉じる時がやってきました。次回は番外編みたいです。  
[2010/03/31 19:34] 花吉の由無し言
第266話「そして笑顔になる」
こんばんは。けんむろです。 今日は月末。 そして、水曜日。 早速ハヤテ感想にいきましょうか。 一ページ目から、サービス満点の水着シ...
[2010/03/31 20:52] 春風よ、吹け
終わりと始まり 第266話「そして笑顔になる」
こんばんは、とろんべであります♪ 数Bが襲ってくる・・・。 矢印(ベクトル)が刺さる・・・。 そう、数Bを習っていないのです、とろんべ...
今週のアテネ その38 やはり貴女は最高のヒロインだ!!!
 白状すると、ここら辺からニヤニヤが止まりませんでした。  ナギはいったい何のことを言っているのかわからないといった表情をして...
[2010/03/31 23:47] Royal Princess Athens
ハヤテ266話 あのお方の登場を切に願う
 ギラギラサマータイムだと!?  西沢さんの「きゃー♥気持ちいいー!」の台詞の後に何やら卑猥な香りのする二の句を紡いだ人は...
第266話「そして笑顔になる」・・・さらば!海外!そしえ、日本でナギお嬢様の堕落生活が(ぉ
今月で3月も終了です。 そして、明日から 4月だよ!!! うん。 そして、4月の23,24巻発売と同時に メイト・ゲマズのお店でスナッ...
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ