君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ口調バトン

皆さんこんにちは、綾崎ハヤテです。

キャラ口調バトンっていうからてっきりNobuさんが僕口調でしゃべってくれるのかと思った
んですが、なんか嫌がってるみたいなので今回は僕がやらせていただきます。
それにやらないと回してくれた皆さんに申し訳ありませんしね。
それではさっそくやっていきたいと思います。




【キャラ口調バトン】  〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕 

●誰に回すか5人選んで下さい。
今回は遅くなったので回さないで置きますね。

●その5人との共通点。
えっとどうしても回さなきゃいけないんでしょうか・・・

分かりました。
それでは今回はバトンを回してくださった八朔さん、ふうりんさん、破波さん、dinobotさん
についてお話させていただきます。

共通点は皆さんハヤテのごとく!が大好きなことだと思います。
というかそう・・・ですよね?僕はそう信じてます。

●5人のいいところは?
こんな僕にも優しく接してくれるところです。
皆さんとってもいい人です。

●5人との出会いは?
たぶん公☆さんが運営してる「ハヤテのごとく!SNS」じゃないでしょうか。
だけど八朔さんのブログはそれ以前から読ませて頂いていると思います。

●この5人とは今後どうしていきたい?
今後も付き合って頂けるとうれしいです。
え、あ、別にそういう意味ではないんですよ!?
た、ただ仲良くして頂ければうれしいという話でー!!

●5人はあなたの事どう思ってる?
皆さんがNobuさんのことをどう思ってるかは・・・正直分かりません。
だけど少なくとも僕のことは応援してくれてると思います。
でもここだけの話案外Nobuさんには浮気ぐせとかもあるらしいですよ?

●5人と喧嘩したことある?
そ、そんな恐れ多くてできませんよっ!!
噂では八朔さんは地球の自転周期を早める能力を持ち、dinobotさんは戦争根絶を目指すソレスタルビーイングを支配下に置き、破波さんはとある族をまとめるボスであり、ふうりんさんは変身するたびに大幅に戦闘力が増しさらにその変身をあと2回も残しているそうですよ!?

●5人は一生の友達?
もちろんです、僕にとって大事な人ですから。
一生の友達でいてくれたらうれしいです。

●回す5人に指定
最初に言いましたが今回は回さないで置きますね。

最後にバトンを回してくださった皆さんありがとうございます。
そしてこの記事を読んでくださっている皆さんありがとうございます。
また皆さんの前で話せることを楽しみにしてます!
それではNobuさんにバトンタッチしたいと思います。




・・・orz

バトン提供者: 八朔さん ふうりんさん 破波さん dinobotさん
[ 2010/03/25 00:00 ] バトン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャラ口調バトン
みなさんに先をこされないように早くやらねば……! ということで、即急に月龍さんから受け取ってきました。 いや、これ以上送れたら被っ...
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


