君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

10000HIT記念企画 「ハヤテ君のエコバックを作ってみた」

          無題1

やるといいながら放置してた10000HIT記念企画!!
20000HIT間近ですがやると宣言したので一応やらせて頂きます。

えっと企画の内容はタイトル通りです。普通とか言うな!w
今回は上の画像を使おうと思います。む・・折り目が邪魔だ…ということで!

          無題2

可能な限り処理してみた。
不自然だけど自分のスキルではこれが限界w

          無題10

生地はコットンにしました。
理由は刷るのが一番楽そうだから。
にしても家にあるプリンターで刷れるかどうか疑問だったので
とりあえずお試し印刷したところ・・・

          無題9

うん、意外にも綺麗に刷れました。
紙専用のプリンターでもなんとかなるもんだねw

          無題8

ということでプリントして作業開始!
とっての部分はミシンですがその他はほとんど手縫いです。
不器用なのでかなりの苦戦…。そして手縫いを始めて3時間・・・

無題7

完成です\(^o^)/

不器用なのは自分で分かってるんだからっ!w
完成度は低いけど愛さえあればいいんです><

そんなわけで以上10000HIT記念企画でした♪
特別企画はアンケートを参考にしつつどんどんやっていこうと思うのでお楽しみに!

■ハヤテのごとく! オンリー 同人誌即売会



2010年6月6日にある「執事とらのあな6」
予定が空いてれば一般参加しようと思ってます。

そしてもし行く際にはこのハヤテ君のエコバックを持っていこうと思います。
もし見かけた際には警察に通報するのではなく、優しく声をかけてくれると嬉しいですw
[ 2010/04/17 22:49 ] 特別企画 | TB(0) | CM(6)
遅ればせながら、10,000hitおめでとう御座います。
御手ずからグッズをお作りになられる行動力には感服致します。
殆どミシンをお使いにならずにお手で縫われた事にも何か仔細がお有りなのでしょうか。
何に致しましてもお疲れ様で御座います。
[ 2010/04/18 20:09 ] [ 編集 ]
おお、これでいつもハヤテ君と一緒ってわけですね!
自分で作るなんて素晴らしいです!
私は夏コミには行くのでぜひその時も持ち歩いてくれるとうれしいです。
見かけたら声かけるのでw
[ 2010/04/18 22:54 ] [ 編集 ]
コットンって地味にクオリティが高いですね……
って、言うか紙ようのプリンターって。詰まらないものなんですかね?

にしても手縫いとはさすが。今日、5年ぶりぐらいに手縫いで縫物しましたが悲惨なものでした。全部とって母親がやり直してくれましたが。
次も期待してます。良い物を見させてもらいました。

しつとら、資金の都合がつけば行こうかなと思うので見かけましたら通報せず声をかけたいと思いますww
[ 2010/04/18 22:57 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが10000ヒットおめでとうございます。
さすがハヤくんラブ!愛情が伝わってきます♪
私も欲しなんでもありません(笑)
[ 2010/04/18 23:15 ] [ 編集 ]
岡です、お久しぶりです!
そして10000HITおめでとうございます!

素晴らしいです、さすがNobuさんです。
著作権ものは業者に頼めませんしね。

僕も彗星さんと同じく資金があれば行こうと思うのでその時は宜しくお願いします!
[ 2010/04/18 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SunnyRayさん
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。
SunnyRayさんのような紳士にそういっていただけると嬉しいです。
もちろん手縫いも愛の証ですよ!

> さつきさん
そうです、これでいつもハヤテ君と一緒というわけです♪
あとはT-シャツさえあれば(ry
夏コミも行く予定ですが人が多すぎて見つけられないのではないでしょうか。
それでは夏コミ用にも何か考えておきますね(笑)

> 彗星さん
詰まる詰まると思いきやつまらない、それがウチのプリンター。
何年ぶりの手縫いだろうと思いつつ不器用ながらひたすら縫ってました(笑)
まだ予定は未定なのですがしつとら行く際にはブログで告知致しますので
その時はぜひとも彗星さんもいらして声をかけてくれるとうれしいです^^

> サクLoveさん
もちろん愛情だけはたっぷりです♪
欲しかったら作ればいいのです。愛があればきっと作れます!w

> 岡さん
そうですね、業者には著作権ものは頼めないので頑張りましたw
岡さんもしつとら行く際にはぜひとも声をおかけください。
リア友以外なら大歓迎ですので(笑)

皆さんコメントありがとうございます。
こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します。
[ 2010/04/20 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ