君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」の感想



というわけで用意しました 木の芽風!!
ハヤテ君verにしようとも思ったのですがここはやっぱりIKUさんの方がいいのかなと思ったので今回はIKUさんで。ハヤテ君verで聞きたいという方はぜひともカバーCDを買いましょう。ハヤテ君の声にしびれるのでこっちもオススメです!!
それではハヤテのごとく!第265話「木の芽風」の感想です。
今回はスキャナーの調子が悪くて画像少なめですがご了承願います。

アーたんはこれ以上ハヤテを傷つけたくないという理由でついにハヤテに別れを告げます。「あなたには、あなたの帰りを待っている、あなたの大切な人がいるでしょ?」

無題

私ね…あなたの事が好きだったのよ…

ここでは「好きだった」と過去形になっていますね。
これはこれから別れるアーたんの決心やもうハヤテがいなくても大丈夫というアテネの気持ちが込められているのだと思います。

僕も…!!君のことが好きで…!!本当に好きで…!!!
だから…!!ヒドい事言ったの…ずっと謝りたくて…!!


愛されたい。触れられてたい。求めるばかりの気持ちは、日々を曇らせてた。
君に出会うその日までは。


ここでハヤテは10年間伝えられなかった気持ちをやっとやっと伝えます。
そして気持ちを伝えたところでついに別れがやってきます。

無題2

そして最後のキスをして2人は別れる…

10年前に止まっていた時間が動き出す。だいぶ前の感想に書いたのですがまさにそんな感じなのだと思います。この描写を見て何を感じるかは個人次第ですが畑先生は木の芽風を聞いて何かしらを感じて欲しいのだと思います。

無題1

もう1度誰かを好きと言える日が……そんな日が僕にも…また……

こうしておとぎ話は完結します。
個人的にはアーたんも日本に帰れば・・・などとも思うのですがそれだとラブコメが終わっちゃいそうですしね。だけど今後もアーたんが出てくることは期待したいと思います。だって可愛いヒロインじゃないですか!

次回でミコノス編もついに完結。
だけど日本に帰ってからも遺産問題などまだまだ続きはありそうです。
〈 ハヤテのごとく! 第265話 「木の芽風」 感想 〉
[ 2010/03/24 13:45 ] ハヤテのごとく! | TB(11) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 265話 「木の芽風」
アニメ一期のEDですね「木の芽風」。 23,24巻の特典付きセットが出るようですが今回はスルー予定です お互い、最後にやっと伝えら...
[2010/03/24 16:46] Veternosus
原作第265話~木の芽風~
今のハヤテがあるのは、ナギというお嬢さまがいること。 それを知ったアテネは日本に帰らないことを決めた。 第265話「木の芽風」 ...
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」感想
明日から、4日間箱根、そして5日目に東京に行ってきます。 ・・・・・・・。 どーせ来週まで更新しないし、言わなかったらバレなかった...
[2010/03/24 18:02] かをぬくな~
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」感想
 いよいよこれで最後の夜が終わろうとしています。次回からは日常でしょうか。
[2010/03/24 18:31] 花吉の由無し言
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」の感想
 アーたんに取り憑いていた英霊を倒して、ハヤテの兄も無事城から脱出していたことがわかり、これでもう問題は全て解決したはず。これから...
[2010/03/24 19:47] 新さくら日記
第265話「木の芽風」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日、とどのつまりサンデー発売日。 早速、ハヤテ感想にまいりましょう。 「日本には帰らないっ...
[2010/03/24 21:14] 春風よ、吹け
全ての過去に別れを告げて 第265話「木の芽風」
こんばんは、とろんべであります♪ むむぅ・・・高専って辺鄙な所にあるって担任に言われましたけど・・・。 ホントに辺鄙なところにあり...
今週のアテネ その37 しばしの別れ…で済みそうにないです…。
 現在(いま)を見つめて歩き始めたらI't long long good-beyになってしまったでござる!  なんという「木の芽風」ではなく、「ダイアモン...
[2010/03/24 23:04] Royal Princess Athens
ハヤテ265話 流されっぱの主人公!その名は綾崎ハヤテ!!
 先ほどまでのイチャイチャなど何処吹く風!!
ハヤテのごとく! 第265話『木の芽風』
もう旅行編は来週で終了しそうですね。 あ、でも今週のこの終わり方だと、来週には屋敷に帰っていても違和感はないかも……。 というか、帰...
ハヤテのごとく!265話
あ、みなさんお久しぶりです(^・ω・)ノ<よぉ 水曜日に更新しとうとしたんですがねぇ・・・あまりにアテネとハヤテの別れがつらくて更...
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。