君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」の感想

無題

戦いが終わりラストの演出。ギリシャに流星群が降り注ぐ。
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」の感想です。

無題6

まずこのコマを見て最初に思ったことですが。

マキナの心境はなんなんだ?(オイ

マキナは感動して泣いてるのでしょうか。
それとも銀華おばあさまにやられて泣いてるのでしょうか。

…うん。どーでもいいですね(殴

ただ気になったのです。どういう心境なんでしょうかね…。

一方ハヤテとアーたんは久しぶりの会話を始めます。
そしていきなりアーたんは

無題1

なん・・・だと?

アーたんは「まったく相変わらず気がききませんね」といってハヤテの足の間に入ります。
まさにイチャイチャというわけですね!

そして「背中が少しスースーしますわ」といって

無題2

これぞイチャイチャイチャイチャというわけですね!

いやはや、アーたんFC会長様が見たらどう思うかw
「相変わらずちっちゃいね」というハヤテの言葉にアーたんは

無題3

ハヤテは正直だなぁ

でもそれがハヤテ君の可愛いところ。
もちろんアーたんには強烈に突っ込まれますw

その後話は物語の核心へ。
キングミダスは王族の庭城から奪われた王族の力を取り戻そうとアーたんを利用した。
誰が盗んだのか。最初はハヤテかと思っていた。しかしハヤテではなかった。

無題4

・まるで神さまに選ばれたような人
次のページでハッキリ分かるのですが、どこからどう見ても三千院紫子。
しかも王族の力がわざわざゆっきゅんを呼びよせたのかもしれないと言ってます。
ゆっきゅんはまさに運命の人であると。

無題5

そして次回は「10年前のあの後の話」から始まります。
〈ハヤテのごとく! 第261話 「イチャイチャイチャイチャ」 感想 〉
[ 2010/02/24 00:00 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!261話「イチャイチャイチャイチャ」
崩れ落ちる英霊―――決着が遂に・・・!! 261話「この星空に約束を」 どうも、彗星です。 いやぁ、テストも近づくにつれ私のブログ更新率...
[2010/02/24 20:11] 世界樹の名の下に
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


