君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第260話「ETERNAL WIND」の感想

無題1

返してもらうぞ、その人を!!

後はミダスをぶっとばせ!!
ハヤテのごとく!第260話「ETERNAL WIND」の感想です。

無題2

好きで好きで大好きでたまらないのに、どうしていつも傷つけることしかできないのか。
初めて触れた手の感触も、初めて交わしたくちびるの感触も今でもハッキリ覚えている。
あの時の悲しい瞳をしたあなたにどうして私は何も言ってあげられなかったか…
もう一度名前を呼んでもらいたかったけど…
あなたの幸せそうな横顔を見たとき決めたんだ。

無題3

・もう一生その名を呼んでもらえなくていいと
私ではできなかった幸せを誰かがあなたに与えてくれる事ができたならそれでいい。

special.jpg

・とは言うものの…やっぱり私は・・・

無題4

ハヤテに会いたい…

もう1度名前を呼んでほしい…。
泣きながらアーたんは「ハヤテー!!!」と叫びます。

無題5

呼べば必ず飛んできます。

ハヤテがいつも言ってるこの言葉。
自分の信念を貫いたと言っていいでしょう。

とってもカッコイイよ、ハヤテ!!

無題6

無事にアーたんを救い出しハッピーエンド。
2人が抱き合ってるすぐ傍でヒナギクはこの場を立ち去ります。

無題7

・どうして先に帰るのですか?
ハヤテとアテネを救う自分の役目は終わったから。
この時ヒナギクはどんな心境なんでしょう…。
自分の大好きな人が救われてよかった。そう自分に言い聞かせてるように思います。

・ヒーローっていうのは仮面の下の涙を見せないものなのよ
泣いているのですか?というこの問いに。

コンバットバトラーはひとまず終了。でも次回にそのまま続きます。
〈 ハヤテのごとく! 第260話 「ETERNAL WIND」 感想 〉
[ 2010/02/17 00:00 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


