君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。

ハヤテFC7周年&誕生日記念企画「虎鉄の部屋VRを創ってみた」

今日11月11日は、
ハヤテ君の誕生日ですよ!!

わーわー!
いつにも増してテンション上がりますね!!(いつもと同じテンション

ハヤテの単行本は49巻ともうすぐ50巻になりますね。

時の流れは早い…と思うと同時に連載から12年。
あっという間にハヤテくんより年上ですねひえぇ;

さてさて!

去年は こんなもの を作ったわけですが、
今年の誕生日は何しよう~と単行本を読んでいたら泉ちゃんからステキな提案が。

20161111_Izumi4.jpg

なるほどそれはステキだ。

部屋にハヤテくんのポスター貼ったり したことありますよ。
もちろん部屋一面ハヤテくんにしたいと思ったこともありますよ、ええ。

ですが、マイルームのない自分にはできるはずもなく単行本読んでは、

「ハヤテくんかわえええええ」とか
「オレの綾崎ーー!!!!!」とか
「かっこい゛い゛い゛い゛い゛じぬ゛」とか

心の中で叫んでるわけですよ!

ハヤテくんに囲まれて死にたい。
できればハヤテの世界に入りたい。

そう思ったことは何度あるか…
助けてソ●ーの社長さん…

 ・
 ・
 ・

ただ、2016年「現実逃避」ツールなるものが出たじゃないですか?(それも違う

ということで、
虎鉄の部屋VRを創りたいと思います!
[ 2016/11/11 17:20 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)

ハヤテFC6周年&誕生日記念企画「ハヤテ君のアクリルキューブアートを作ってみた」

今日はハヤテ君の誕生日ですよ!

わーわー!
いつになってもこの日はテンション上がりますね!

早いものでこのブログも7年目。
相変わらずの更新頻度ですが、ちまちま更新していくので今後もよろしくお願い致します。
今年からまた書き始めたハヤテ感想もできる限り続けていけたらいいなと思います!

そして、ハヤテのごとく!も11年目!
最近休載もありますが、これだけ長く続いていることは本当にすごいことだと思います。

畑先生は新連載であったり同人活動であったりで忙しそうですが、
自分のペースで焦らず自分の思う「ハヤテのごとく!」を描いていって欲しいですね。
これからも応援しています。

ではでは!

去年は こんなもの を作ったわけですが、
たまにはまともなものを作ろうじゃないか(ぇ ということで!

アクリルキューブアートを作ろうと思います!
[ 2015/11/11 02:52 ] 特別企画 | TB(0) | CM(2)

ナギ誕2014

20131203002.jpg

怠け者、と称されるナギですが
麦わら帽子、星空、流れ星、ひまわりと世界一素敵な印象です。

ナギちゃんの白ワンピースは世界一かわいいと思います。

ハヤテは一生守ってあげて欲しいです。
少なくとも気持ちには気づいてあげて・・・

20141203001.jpg

初期の頃からハヤナギはお似合いですよね。
ナギのドレスも本当かわいい。

最近少なくて寂しいですが、これからもかわいい服のナギ出てきて欲しいなぁ・・・

幸せなってねナギちゃん!
大好きだよ、誕生日おめでとう!!!!!
[ 2014/12/03 23:59 ] 特別企画 | TB(0) | CM(0)

ハヤテFC5周年&誕生日記念企画「人をダメにするハヤテ君を作ってみた」

今日はハヤテくんの誕生日!!

わー!わー!
いつになっても嬉しい日!

このブログも6年目。
長いような短いような・・・

でもハヤテのごとく!という作品が十年も続いているのは、本当に嬉しいですね。
ナギもハヤテも幸せなって欲しいなぁとずっと思ってます。

あと、最近はtwitterでもハヤテくんの誕生日祝ってくれる人がいて嬉しい限り。
ひたすら星ボタンポチポチしてます。



ではでは!

毎年恒例、去年は こんなもの ものを作ったわけですが、
今年は一時期話題になったこれ

hitowodamenisuru_never.jpg


ただの抱き枕じゃつまらない。

ハヤテ君にダメしてもらおうと思います!
[ 2014/11/11 20:15 ] 特別企画 | TB(0) | CM(3)

ハヤテFC4周年&誕生日記念企画「ハヤテ君のラバーストラップを作ってみた」

ハヤテ君の誕生日ですよ!!
ハヤテFCも4周年!!


更新頻度とかもうそんな次元じゃないくらい更新してないブログですが、
そこはもう気にしないで!!

毎日ハヤテ君で頭いっぱいなんですけどね・・・
本当は毎日更新したいんですけどね・・・

・・・・・・妄想日記でも書こうかな (何

まぁそれはおいとくとして (おい



最近嬉しいことがありまして!

ここ半年以内の話なんですが、
モバハヤから2人、pixivから2人、メールフォームから2人、twitterから2人。

数は多くないですが、初めましての方から、
「いつもブログ読んでます」「愛に溢れてて素敵です」等のコメントを頂いてて。
びっくりですよね・・・

でも本当に本当にありがとうございます。
そんなコメントもらえるとブログやってて良かったなーとか
これからも続けたいとか思えるんですよね。

相変わらずのブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。



それでは!

毎年何しようかなーと思って、前回は こんなもの を作ったわけですが!
持ち運べない、部屋にずっと置いておけない、という欠点がありまして・・・()

今回は持ち運べるものがいいなーと思いまして!

ハヤテ君のラバーストラップを作っていきます!
[ 2013/11/11 21:27 ] 特別企画 | TB(0) | CM(2)
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ