君を守るよ、疾風のごとく!

このブログでは「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテを全力で応援してます。 ハヤテFCも運営中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「艦隊これくしょん -艦これ-」第ニ話

201501142530kankore_ep2_samidare.jpg

201501142600kankore_ep2_samidare.jpg

今週の五月雨ちゃん。

かわいすぎてスタイルよすぎてもう・・・・・・
正面絵見れて幸せです・・・

「艦隊これくしょん -艦これ-」第一話

201501082151kankore.jpg

ついに始まりましたね、アニメ艦これ。

自分も地味に楽しみにしてた人です。

ハクメイとミコチ

最近読んだ本で面白かったなーってものです。

内容はレビュー見て頂くとして (ひどい

小人の物語なのですが、「自然の恵み」がテーマとされるような中身で、
キャラが活きるように絵がすごく繊細に描かれてます。

久々に本当にいいなーと思える作品だったので、
2巻までしか出てないので、ぜひ読んでみてください。

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)
(2013/01/15)
樫木祐人

商品詳細を見る
ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)
(2014/01/14)
樫木祐人

商品詳細を見る

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」観てきたよ!

無題_convert_20120813132344

夏コミお疲れ様でしたーそしてお久しぶりです!

今年はヤバイ雨だーと言われてましたが、そんなに降らなくて良かったですね。
自分は昨日(3日目)参加したのですが、傘忘れた自分にとっては本当に助かりました。

今年も会ってくださった方々本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

お盆に入ったことですし皆さんもゆっくり休んでください。

コミケのレポートやら本のレビューはまた後ほど別記事であげようと思います。



そして話は変わりますが、コミケ2日目、自分は劇場版なのはを観に行ってました!
なんというかもう素晴らしかった!はやてちゃん可愛いよはやてちゃん

グッズはクリアファイルしか買ってないんですが、
もう一度行ってサイン入りミニ色紙は欲しいなーと考えています。

たぶんそろそろ公開終わり間近ですかね?
観に行ってない方はぜひ行って観るといいですよ!

そして執とら9も近いことですし、更新頻度上げていけたらなーと思っていますが・・・
久々の記事がこんなですみませんでした。(土下座

英雄伝説 空の軌跡

無題2

最近ハマってるゲームです。
今更かよというツッコミは無しで←

いま空の軌跡SCというのが終わったんですが、
このシリーズめちゃめちゃいいですね・・・!

今日から空の軌跡 the 3rdを始めようかと。
零の軌跡も蒼の軌跡も買っちゃたしもう後には引けん・・・!(積みゲry

無題

今年はこういうのも出るみたいなので楽しみですね。
やるゲーム無くなった人はぜひやってみましょう。

関連ページ:Falcom 公式サイト
ハヤテFC会員名簿
現会長 Nobu
元会長 文月かずや様

No.01 刎斬闇鷺さん
No.02 さつきさん
No.03 神無月09さん
No.04 わたぼう大好きっ子さん
No.05 なぎ倒せ!さん
No.06 岡さん
No.07 凪颯さん
No.08 サクLoveさん
No.09 北原俊平さん
No.10 りらっくす☆さん
No.11 破波さん
No.12 SAKUさん
No.13 黒いハヤテさん
No.14 しいなさん
No.15 バン☆ビンさん
No.16 dinobotさん
No.17 桜花双嶺さん
No.18 hinatan_love
No.19 大崎礼央さん
No.20 まんじゅうさん
No.21 古市ゴルゴさん
No.22 ヒナたんさん
No.23 トマトさん
No.24 綾凪歌絵さん
No.25 いろはさん
No.26 RYO-Tさん
No.27 KTAさん
No.28 瑞穂さん
No.29 Takuさん
プロフィール

Nobu

Author:Nobu
血液型:B型

ハヤテ君がとっても大好き。ハーたんよりはハヤテ君。アニメ・漫画が大好き。水樹奈々さんと茅原実里さんの大ファン。好きな声優は白石涼子さんと植田佳奈さん。好きなゲームは任天堂全般,falcomの軌跡シリーズ,ドラクエ,ソニック,風来のシレンなど。最近は艦これの五月雨ちゃんが可愛くて仕方のない提督。

何かありましたらお気軽にどうぞ。
hayafcillust☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)

ブログランキング
1日1回押してください。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ


